まだまだ余波が!今日は新月だし、さらに上がる♪♪ @長野講演会ご感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

飯山 ゆみです^^

 

 

気づけば今日は凄い新月だったのですね!

皆既日食を朝から生放送していて見ることが出来ました♪

 

チリ・ラ・セレナからのLive!

5:40♪ラッキー♪

 

image

 

パワフルですよね。

だから眠くなる人も多かったのでは。

 

 

朝からグッドタイミングで見られて

幸先いいなぁ♡と思っていたら

今日はずっと嬉しい連絡がつづき♪^^

さらにパッションが開花しちゃいそうな気配です♪

 

 

先日の講演会での事がまだまだ終わってなくて

ずっと浮かれポンチがそのままに、

あ、いや、笑

高波動の輪の広がりを感じてますです♡

 

 

今回は柳沢 藍さんのシェアを^^

 

 

~*~*~*~*~*~

 

 

柳沢 藍さんのFacebookより↓

 

 

魂カウンセラー飯山 ゆみ先生をお迎えしての『わたしの中の小さなわたし』第6回目の講演会。
6月29日、長野市竹風堂大門ホールにて無事開催となりました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

過去回までのお話の内容に加えて、今回は
私達の人生、魂に複雑に絡んでいる要素・『過去生』についてのお話をしていただきました

 

ここでは語りつくせないほど盛りだくさんの内容だったのですが、特に私が深く深く頷いてしまったのは先生のこの言葉⬇︎

『もう、自分の魂に嘘をついては生きていかれない時代に入りました』

 

この数年間、私自身も「本当の自分には嘘をつけない」ということをイヤと言うほど体験してきました😅

 

堪え性のない自分という風に捉えて、自分を責めそうになったこともありましたが
なんのことはない、本来の道から外れてしまってるのを自分の魂が「そっちじゃないよ!」と教えてくれていただけのことなのですね。

 

実は今回、私の夫も初めて講演会に参加してくれました(スタッフではなくお客様としてです)。

 

この一年、彼自身も大きく人生の動いた時期であったので先生の言葉に腑に落ちたことや感じることが多々あったようです。

 

終盤の瞑想ワークでは、ハンカチで涙を拭う姿も。

なかなか人前で泣くということがなかった人だけに、私も感慨深いものがありました。

 

今回もシェア会、やりたいな
小さな自分と出会った方、
予定が合わずにご参加いただけなかった方、
宇宙人であることを認めて楽になった方😁

お茶しながら、
感じたことをたくさん話したいですね😊

 

 

~*~*~*~*~*~

 

 

藍さん、ありがと~♡

 

 

藍さんご自身にもさらに気づきが深まっているご様子!

そして、ご主人もこのように!泣!

いよいよその時が来ましたね☆

 

 

みんな、開いていく時が来ましたよ。

本当の自分を出す時が!

 

 

そして、根源を、愛を感じる時に来たのだと。

藍さんのFacebookでの美しい表現とともに私も感じています。

 

 

毎回、お手伝いもありがとう♡

下の一番左が藍さんです♪

 

image

 

そのうちまた逢う予定になりました♪

うふふ♡

 

 

 

そして、講演会に参加された小林君子さんの記事もシェアさせてください♡

 ↓↓↓

「インナーチャイルドと向き合って生きていますか?」

 

君子さん、ステキにありがとうございます!

素晴らしい活動もなさってますネ^^

 

 

 

スタッフのみんなの変化も見せてもらって

みんなで次元上昇しているのがわかります。

 

これがアセンション~~~キラキラ

 

 

今日は新月なので、あなたもウキウキをイメージしましょ♡

そう思えばそうなるからアップ^^

 

 

image

 

魂カウンセラー 飯山 ゆみ