【体験談】自分の気持ちを聞いてこなかった人に伝えたい! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂と心の癒やしサロン&スクール
Guardian-Angels♡
魂カウンセラー 飯山ゆみです^^
 
 
いよいよ平成も終わりになりますが
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
この変わり目の中で
と~~~っても嬉しいご報告をいただきました♡
 
 
今日の継続コースも感動でしたが、
(それはまたあとで♪)
 
 
昨日、ぴょんと飛び込んできたLINEを
許可を得たのでシェアさせていただきますね^^
 
 
 
 
2歳と3ヶ月児のママ、Mさんは
妊娠中に心が苦しくて大変になり
必死の想いで私のところへ辿り着きました。
 
 
(妊娠中に3ヶ月継続コースを受講、その後出産、産後さらに6ヶ月コースへ移行され、プラス3ヶ月継続中です)
※この場合、様子を見ながらゆっくりコースを進めています
 
 
Mさんは、とっても真摯に
自分に正直にインナーチャイルドと向き合い
ご両親との確執も乗り越えてきました。
 
 
 
 
 
以下、直すところがないので(笑)
そのままシェアします ▼▼▼
 
 
《 東京都在住・Mさん 》
 
 
ゆみさん、こんにちは!
連休ですね。私は実家に帰ってきました😊✨
実家がちゃんと帰れる場所になりました。
 
ゆみさんのガイドの元、ウミ出しをして、未消化だった自分の気持ちと向き合ったからだなぁと感じています。
嬉しい!
 
それで、今朝、感じたことを送ります〜
 
ゆみさんとのセッションで、感情について学び、ここ最近は自分の感情を常々チェックするように過ごしてました。
 
心の中で
今、どんな感じがしてる?(感情は?)
それで、どうしたい?
って
 
どんな小さなことでも自分に聞くようにして過ごしていました。
 
最初は、自分の声を聞きづらく、感じにくいなぁという時もありながらでしたが、続けていると、敏感に分かるようになってきたんです
 
今朝は父や娘にイラっとする場面があったのですが、
 
(心の中で)
あー!今イライラするー!
 
って、正直に叫んだら
イライラの感情はその瞬間だけで、後を引くこともなくスッとひいたんです✨
 
これ、自分の声(感情)に敏感になって過ごした結果だと思ったんです!
 
いつも私が、私の気持ちに丁寧になって過ごしたから、
一回心の中で叫んだだけで気がすんだ✨
 
自分で自分の事が分かるようになってきて、自分と繋がれている✨
 
(自分側の声)
いつもきいてくれてるから、その気持ち了解!
 
みたいな感じで、許してくれた✨
 
イライラしても、後を引かなくなっているという変化を今朝感じました‼️
 
 
自分の声(感情)をきく
これ、今は練習してますが、
自然に、当たり前にできるようになっていこうと思います〜
 
3ヶ月のインナーチャイルドセッションを終えた時は、まだまだ自分の中に落とせてないものがありました。
でも今、日々の中で一個ずつ、体験する中でより腑に落ちていってま〜す🎵✨
 
 
 
=== 嬉しすぎる!!掲載していい?(私)
 
 
 
もちろんです!
私の話をシェアさせてもらえたらなぁと思います✨👏
 
 
私が思ったのは
感情って、フタをして過ごすとどんどん自分がスネていっちゃうんだなぁって(当たり前か!笑)
 
だから、はじめは
自分の気持ちをききはじめた時は、
きいてもプイっとされてたような感じでした。
にぶかった
にぶくて、感じずらくて、分からなかったんですよ
自分がどんな風に感じているのかが。
 
いままでさんざん放っておいたくせにー!みたいな感じで
スネてた状態‼️
(きいても、反応してくれなかった〜)
 
でも、これを
自分の感情を聞くことをコツコツと続けると、だんだん自分が自分に心を開いてきてくれて
 
今朝のイライラには了解👌がもらえたんです 笑
 
自分が自分に了解って、なんだか面白い感覚だけど
 
あ、その気持ち了解!✨
 
みたいな感じで、イライラを快く受けとってくれました😆👏
 
おかげで、私は気が済んで
あとくされなく、スカッと
自分の中だけでイラッとできました合格
 
だから、今まで自分の気持ちを聞いてこなかった人に伝えたいのは
 
はじめは練習が必要で
すぐに分かるようにはならないよ〜
でも、必ず繋がるよ!
ってことです✨👌
 
 
 
=== スゴイ!!!のスタンプ(私)
 
 
 
これなんですねー!
ゆみさんが言ってたことってラブラブ
もう、すごいすごい
 
やっぱり、こうやって体験してハラに入っていくことが
自分の身になっていきますね。
嬉しいです😊✨
 
 
自分癒やしは何より
みんなのためになることですね!
ホント、よく出来てる!
 
 
 
=== 子供のためにも、自分を癒やしたらいいのよ♡(私)
 
 
 
ホントにホントにそうですね!!
ゆみさんがやってることってホントにすごいな~
素晴らしいことをやってるんですね!!
 
 
 
=== ゆみ、泣く(笑)
 
 
 
以上、やりとりまで掲載させていただきました^^
Mさん、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
いやーーーーーーアップ
嬉しい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
初めはどうなることかと・・・
本当にいろんなことがあったMさんなのです。
 
 
もがき苦しみながらも
日常でちゃんとワークされてきました。
 
 
頭ではなく心で感じることを
このようにレッスンされてきたので
上記の言葉には説得力があります♪♪
 
 
 
 
Mさんのように、
子供の頃に「心」ではなく
「頭」で処理して頑張ってきた人って
たくさんいるんですよね。
 
 
もうその自分をわかってあげて
解放してあげましょう!
 
 
そのレッスンをとことんしていますチョキ
 
   ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
 

********************

 

 

魂カウンセラー 飯山ゆみ

 

MENU ティーポット

 

 

 

6/9 スピリチュアル上映&講演会!

 茨城県古河市 スペースUホール
【わたしたちが生まれてきた意味】Part2


詳細とお申し込みはこちら音譜