【自己解決ワークシート】で問題のウズから抜け出せる! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂と心の癒やしサロン&スクール

Guardian-Angels♡

魂カウンセラー飯山ゆみです^^

 

 

こんにちは♪

先日リリースした【自己解決ワークシート】

大変ご好評いただいています♡

ありがとうございます!

 

 

 

 

これを機にアップ

 

 

自分自身と向き合い

さらにステップアップできるよう

フォローセッションとセットの

特別価格枠を増席いたしましたキラキラ

 

 

《 残り枠5名→ 10名ビックリマーク

 

※ 残り枠3名となりましたラブラブ

 

詳細はこちらをクリック
 

 

 

 

【自己解決ワークシートで問題のウズから抜け出せる!】

 

 

悩んだり ある問題が起こってしまうと

なかなかそこから抜け出せなくなりませんか?

 

 

何をしててもふと考えてしまう。

頭の中はそのことでいっぱい。

そのせいでユウウツになる・・・

何だか不機嫌・・・

 

 

子育て中の方だと

そのせいで子供に当たってしまうこともあるかもしれませんね。

 

 

それはどんな状態かというと

 

コレ↓↓↓

 

 

そう。洗濯機のうず!!!

 

 

悩みや問題のその出来事は、

まるで洗濯機の水流のよう!!

 

 

その出来事のうずに巻き込まれてますよ波

ということ!

 

 

 

一体、何に巻き込まれているのか

自分でわからなくなっている!!

で、抜け出せなくなっている!!

 

 

オーマイガーゲッソリあせる

 

もう、揉みくちゃです。苦笑

 

 

自分のこともよくわからない。

ただただ不快感・・・!!

 

 

どうしてーーーーー???

ってなっちゃいますよね汗

 

 

 

そんな時ひらめき電球

この【自己解決ワークシート】は

 

 

洗濯機のうずを

俯瞰(ふかん=上から見る)して

何に巻かれているのかを

見られるようにするビックリマーク

 

 

そして

客観的に見ることで

 

 

「何が問題なのか」

「どうしてうずくのか」

「どの感情が反応しているのか」

「その根源はどこからなのか」

 

 

その原因に気づくことができるのです。

 

 

気づく=抜け出せる

その第一段階です^^

 

 

これが自分で出来ないから

セラピージプシーになったり

誰かにわかってもらいたくなったり

依存傾向になるのでしょう。

 

 

依存はもちろん、

インナーチャイルドに傷がある場合が多いです。

 

 

そこもこの自己解決ワークシートで

気づくことができ、

自分を癒やすことができますアップ

 

 

 

思考と感情の両方、

バランス良く見ていける仕組みにもなっている優れものシート!

 

 

問題のウズから早く抜けて

自分をリフレッシュ&パワーアップさせましょう^^

 

 

 

早速、客観視できて

自分と向き合えることができてます♡

という嬉しいご報告をいただきました♪

 

 

どんどんやってみると

自分との向き合い方や感情の感じ方、

物事の捉え方、見方、考え方にも

良い変化が現れてきます。

 

 

小さいことに囚われなくなり

心の許容範囲が広くなってくるでしょう。

 

 

自分で自分を良い方へ持って行く。

そのレッスンにぜひ活用してみてください。

 

 

 

【 自己解決ワークシート 】

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

 

6/9 イベント!
【わたしたちが生まれてきた意味】Part2


詳細とお申し込みはこちら音譜