牡羊座の新月*自立を促すワークのおすすめ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂と心の癒やしサロン&スクール

Guardian-Angels♡

魂カウンセラー飯山ゆみです

 

 

昨日は娘と近場の公園を三カ所めぐり

桜の美しさを堪能してまいりました^^

 

image

 

ちなみに、埼玉県幸手市権現堂です^^

有名ですよね♪

 

そのあと、茨城県古河市の総合公園

桃で有名♪

 

image

 

image

 

お茶を点てていて、いただいてきました♡

 

 

そのあとネーブルパークにも行ってきました♪

近いのになかなか行っていなくて。

こんな機会じゃないと・・・笑

 

image

 

どこもかしこも美しいですね!

 

この季節は毎年ガラっと変化を感じます。

なんてったって、牡羊座の新月も絡んでますし。

 

 

 

今日は夕方から新月。ジャストなう♪

 

占星術家の記事にも「スタートの中のスタート!」

と書かれています。

 

新月は始まりを意味していますが

その始まりの中でもさらに始まりなのですね。

 

 

偶然にも!(というか、忘れていた!)

 

ずっと準備してきた『自己解決ワークシート』の

リリースをメルマガで発表♪

自立を確立するワークであることを

読者さまへ配信したのでした。

 

 

そうしたら!

思っていたことが、新月の意味合いとピッタリ♡

 

 

これからはより「個」の自分

つまり、個性を尊重しあう時代。

 

誰かの何かにならなくていい。

 

自分の色でいい。

 

互いの色を尊重して

ハーモニーをかもしだす、的な。

 

 

これはオーラソーマのカラーセラピーでも

昔から言われていたことですが

 

よりそれが表れてくるのかもしれないですね。

 

 

自分に変革を起こしたいなら

この時代の変化の波に乗ると楽に乗れる。

2019年はググッとそのエネルギーなのだそう。

 

 

それには手放すことも必要だろうし

思い切ることも必要でしょう。

 

 

でも、怖いよね~

びびる人はびびるよねー(; ;)ホロホロ

 

自分軸で生きたいけれど

具体的にどうしたらいいんだろう・・・

 

 

そう思っている人に朗報なんです♪

 

 

何か自分にとって問題が起きたら

それと向き合いワーク(癒やしの実践)ができる

『自己解決ワークシート』をリリースするのだから♡

 

 

これはインナーチャイルド講座で特典として

プレゼントしていたものなんですが

あまりにもよくて 笑

継続コースでもやってもらっています。

 

 

誰にも気づかずにワークできます。

 

 

まずは読者さまからご案内する予定なので

気になる方はメールセラピーにご登録ください♪

月曜日にお知らせを配信します!

 

 

 

本当に自分を変えていきたいなら

まずは自分で自分のことと向き合い

本当の気持ちに気づくことが先決です。

 

 

潜んでいる感情。

これがまた気づけないと「ブロック」となります。

 

だからちゃんと気づくといいのです。

 

 

そして、どうしたいのか

本当の本音を知るといいし

隠しているものを自分に暴露したら楽になります。

 

 

一見否定的なもの(ネガティブ)は

悪いことのように思いがちですが、

思ってしまうんだもの。悪くはないです。

 

 

そう思うのにも何か過去に原因があって

「思い癖」となっているのかもしれないから。

 

 

そういうことに自分で気づいて

セルフケア(自分でケアする)をできたらいいですよね?

 

 

そして

人は心を吐き出しスッキリするだけでなく

腑に落ちたら

そこから変わっていくのです。

 

image

 

 

あなたが大事な何かに気づくよう、

わかりやすいように(心に響くように)

日常の出来事の中で、痛いこととして

問題や悩みって起こるのですよ☆

 

 

そこに気づけると精神的に成長しますよ~!

 

 

牡羊座の新月。

より個性を輝かせ

ステキに心が自立するよう

あなたのしあわせを願います^^

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
6/9 イベント!
【わたしたちが生まれてきた意味】Part2

受付開始です!

image