「贅沢で神秘的な3ヶ月でした」継続コースご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

ひゃ~~~!!

心の中が舞い上がっている飯山です^^

 

 

嬉しいご感想をいただきましたので

シェアさせてもらいます♪

 

 

しかし。

春に向かうにつれ

継続コースを卒業される方が次々に。

 

嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら、、、

(; ;)

 

 

皆さんが何かの殻を破って

本来の自分らしさを思い出してゆく姿に

じんわり、しみじみしている今日この頃です。

 

 

【根源から癒やす変容コース】

3ヶ月集中コースを卒業されたHさん。

 

 

お友達が先にこのコースを受けられ、

ご紹介でお申し込みされました。

(ありがとうございます!)

 

 

では。東京在住 Hさまのご感想です照れ

( Zoom& LINE電話にて)

 

 

クローバーどんなお悩みがありましたか?

子供に対してきつく当たってしまうことが悩みで申し込みました。



クローバーコースを受けてどのような変化がありましたか?

頭で考えて思考がガチガチに固まっていたのが、心で感じて、心から湧いてくる考えを持てるように変わりました。
また、人に弱みを見せるのが嫌じゃなくなり、親切を素直に受け入れることが出来るようになりました。
自分の好きなものを大切に出来るようになり、自分の世界を広げることが出来るようになりました。


クローバーコースのご感想をお願いします

毎回新しい発見があり、楽しかったです。
セッションではリラックス出来て、先生が共感してくださるのがとても嬉しくて、涙がこみ上げてきました。
何か不安があればいつでもメールで相談でき、愛のこもった言葉をたくさんかけていただき、これからもその言葉たちは私の支えになってくれると思います。
ありがとうございました!


クローバーこのコースをお勧めしたいですか?

私のように、悩み事にがんじがらめになってしまっているような人、自分に自信が持てないような考えの人に特にお勧めしたいと思います!


クローバー飯山へ何かメッセージがありましたら^^

飯山先生、3ヶ月間、本当にお世話になりました!
いつも同じ事を悩む私にうんざりせずに、愛を込めた力強い言葉を送り続けて下さりありがとうございました。
いただいたメッセージは私の宝物です。

最終回での過去生(前世)の話は、父と息子と夫が過去生の自分とも深く関わりがあったということが印象的で、深く繋がっているのだと思うと特別な存在に思えてきて、大切に関わっていこうと思えるようになりました。

この3ヶ月間の感謝の気持ちを文字で表そうとすれば、スペースが足りないくらいです。
本当に贅沢で神秘的な3ヶ月間でした!
 

 

 

ひゃあ!嬉しいお言葉!

本当に嬉しいです、泣けてきます。。(; ;)

 

 

Hさんは途中から、

ご自分の好きなことを思い出し

アドバイス通りに素直に動いたことで

どんどん変わられていきました。

 

 

何をするにしても。

やっぱり動かないと変わらないのです。

だから、素直さってとっても大事!

 

 

たとえ駄々をこねたとしても

泣いちゃっても全然OK!

やってみないとわからない。

 

 

このことは今後の人生に必ず役に立ちます。

これ、私自身もいつも思っていること。

 

 

私のセッション、特に継続コースでは

本来の自分に目を覚ますために

インナーチャイルドを癒やすことをしている。

いわば自分を愛する人生になるためのレッスンです。

 

 

最近では、家族間の根深いものを

過去生を知っていただくことで癒やしています。

 

 

皆さん、そこにぐっときているみたい照れキラキラ

もうね、魂に気づいたもんがち!

 

 

 

 

Hさんのように、お子さんとのことで悩まれている方は非常に多いと思います。

 

 

でも、問題はそこではなく

もっと他にあるのです。

 

 

あなたの中の自己否定がそもそも無ければ

悩みにいつまでも捕まることなんてない。

 

 

子供のことももっと大らかに

笑って見てあげることが出来るはず。

 

 

現実いろいろあるけど

大きな視野で自分を見てあげられると

人生って面白いなぁ~って

感じられるようになりますよ。

 

 

 

image

 

募集中ハート

 

クローバー【根源から癒やす変容(継続)コース】

ティーポット【インナーチャイルドセラピー習得講座】

ニコニコ【インナーチャイルドセラピスト養成講座】

 

※習得講座と養成講座は3月末まで特別価格です

 

 

単発セッションハート

 

顔【インナーチャイルドセッション】

太陽【スッキリカウンセリング】

 

 

ラブレター 無料配信 ラブレター

 

魂カウンセラー 飯山ゆみ

プロフィール ハート