【 継続コースご感想 】す、す、すごい!としか言いようがありません! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

飯山ゆみです^^

 

 

先月、3ヵ月の継続コースを受けられた

東京都在住のMさんからご感想をいただきました♡

 

 

 

お一人お一人にプロセスがあって

癒やされたかどうかは結果論。

そこよりも、もっと大事なことに気づいてほしくて

時に必死に伴走しています。逢いたい!笑 

 

 

この継続コース

【根源から癒やす変容コース】

 

インナーチャイルドを理解していく

カリキュラム(ワーク)をやりながら

日々起こることに対して

とことんカウンセリングしていきます。

 

いわば、継続コースは

日常に密接した「癒やしの伴走ウキウキ

だと思っています^^

 

 

この期間を通して

皆さんみるみると変化が起こっているのですアップ

 

 

 

 

では、東京都在住のMさんのご感想です☆

(2歳の長女&妊娠8ヵ月のママ)

コース受講方法:主にLINE電話 電話

 

 

ちょっと照れる部分もありますが、笑

そのまま掲載させていただきますありがと

 

 

image

 

 

 

 

ゆみさんとのセッションを終えて10日。
この3ヶ月を振り返りながらとても穏やかな毎日を送っています。

自分の中に凪がやってきたような、

そんな穏やかさで とても清々しく気持ちがいい日々です✨

 

(注:凪なぎ とは、風がやんで波が穏やかになること)



思い起こせば、
セッションを受ける前の私は、、

◆余裕がない→ けれど頑張って余裕を作ろうとする、、(感情は無視して思考でなんとかしようとする。。、パツパツなのに!!)
◆漠然とした不安 →自分で自分が認められない、、(自己否定しまくり、無理しまくり!!)
◆イライラする→ だけど怒らないようになんとかこらえてこらえて、、、(自分の本当の感情は一切無視!)
◆情緒不安定→ 時に爆発して娘に当たる、、、(自分のコントロールができない、苦しいしんどいツライ、、、)
◆孤独育児→ 家庭内で娘と2人、世界が狭い
(まさか、自分がそんな状態であったと気づきもせず!!)
◆娘が嫌い→ 側に居られるのがツライ、抱っこなんて無理、、、(自分に余裕がなくて可愛いと思えなかった、、涙)


と、こんな状態。
振り返ると散々で笑えてきます、、笑

ですが、
ゆみさんとのセッションの中でインナーチャイルドについて知り、理解を深め、日常で起きた問題に対して実践を重ねていった結果こんな変化が起きました!


子どもに対しては、、


◎娘が愛おしい!とにかく可愛い!✨
◎心に余裕のある育児ができる✨
◎娘をいくらでも抱っこできる(むしろしたい!)✨
◎母親としての器が育った✨
◎甘えさせてあげられるようになった✨
◎第二子の出産が楽しみになった✨

自分に対しては、、


◎自分を愛おしく感じられる✨
◎自分の本心に寄り添えるようになった✨
◎自分軸で生きられるようになった✨
◎親の事が気にならなくなった✨
◎私のインナーチャイルドの表情がとても明るくなった✨(喜んでいる感じ!)
◎心の安定、安心感を得られている✨


この3ヶ月でこの変化、、
『す、す、、、すごい!!!』としか言いようがありません!

今までの私の人生は何だったんだ!?と目からウロコがポロポロです。

それには、ゆみさんが親身になって、いつどんな状態の時でも私の事を認めて、受け入れて、支えてくれたからだと思います。
こんな素晴らしい方との出会いが、私の人生に明るい光を灯してくれました。

本当に本当に、この出会いに心底感謝しています✨
(ゆみさん、大好きです❤️)

 




セッションを終えて率直な感想は、
『オセロのコマが全部白にひっくり返った⁉︎』
という感覚
です✨

今までの人生で、私は黒のコマ(ネガティブなこと)をたくさん並べて来ましたが、最後のセッションの時にゆみさんが白の一手をポンと置いて下さった瞬間、過去に並べてきた黒いコマがぜーんぶ  "白" にパタパタとひっくり返って行くような感動が起こり、涙しました。

この3ヶ月のセッションも含め

今までの人生、色んな 苦しく 辛い 醜い事 があったけどそれらは全て、

私の中に元々『愛 (光の元)』があるから、醜い事や辛い事が浮き彫りになっていた というゆみさんの言葉で、オセロのコマが白にひっくり返っていったんです!

「そうか、もともと角には白のコマがあったのか!そういう愛のコマがあったのか!」

自分が足らず、未熟なせいで生きづらい人生なんだと感じてきましたが、そうではなく
「愛があり、強い光を元々持っているからこその裏返しである」という言葉に、全てが白にひっくり返りました!

どんなに黒を並べても、こうやって白になるんだ!というこの感動✨

3ヶ月とは思えない期間でしたが、とても深く大きな体験をさせて頂きました。

本当に素晴らしいセッションです✨

私はこのセッションを通して自分を癒すことの素晴らしさ、心地良さを知りました。


そして、悩みや問題はあくまでも 自分を癒すための「題材」なんだなぁと感じて、清々しい気持ちです。

これからの人生がとても楽しみでワクワクしています。どんなことでも自分を癒せる機会として、感動とともに味わって進んでいきたいと思います!

ゆみさん、本当にありがとうございました!
感謝キラハートラブラブ

 

 

 

いや~~~~!!!

もうホントに感動です笑い泣き

 

すべての文章を強調したいくらい笑

カットせずご紹介させていただきました。

 

 

Mさんは

懸命に自分と向き合った。

ご両親とのことも頑張った。。

お子さんとのことも!

 

ご自分を見捨てなかったからこそキラハート

素晴らしいことに気づけたのです。

 

 

私がお伝えしたいことを

見事にご感想にまとめてくださいました!

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

 

 

これからまた新しいご家族を

清々しく迎えることができますね♪

 

 

Mさんはこの癒やしの感動体験を

周りの方々に伝えていくとおっしゃっています♡

本当に嬉しい笑い泣き

 

 

 

長くなりましたが、

Mさんのように継続コースを受けて

自分と人生を変えたい方は

継続コースの説明をいたします(無料)

 

※ オンラインにて(ZOOMで簡単♪設定法をお教えします)

 

ご希望に合ったコースをご提案しますが

無理強いすることは一切いたしませんので

どうぞ安心して無料説明にお申し込みください 矢印矢印矢印

 

継続コース無料説明のお申し込み

 

 

単発のセッション

「インナーチャイルドセッション」

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

子育てのご相談にも乗っています♡

 

 

 

 

矢印ただいま募集中 キラハート

 

【セラピスト・カウンセラーさんのための】

クリック インナーチャイルドセラピー習得講座著者名

 

 

book* 初出版!「インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす」

 

 

飯山 ゆみ メニュープロフィール 花