Salon Open day 開催しました♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
(*´∇`)ノ こんばんは〜 飯山 ゆみです♪
 
 
今日は Salon Open day 開催しました♡
お越しいただきました皆さん
ありがとうございました音譜
 
 
 
ワクワクるんるん♪しながら
好きな石でブレスレットやネックレスをつくるアゲ
その過程がと~っても楽しかったラブ音符
 
 
 
娘、ちゃちゃっといつの間にか作る。
我が子ながらアッパレアップ
 

 

選んだボトルと

キラキラパワー全開のブレスレットの組み合わせアップ

 

あ、Mさんのも撮らせてもらえばよかったなぁ。

オレンジのボトルのブレスセットもめっちゃステキだった♡

 
 
セットでネックレスもご購入♡
女神性が開花しそうラブキラハート
 
image
 
ネックレスのオーダー♪
なかなかの人気でした1105
 
image
 
お嬢ちゃまのブレスレットも1105
キラキラすてき~~~音符
 
お嬢ちゃまのバースボトルのご購入も♪
ありがとうございましたラブラブ
 
ダブルでサポートになりますね照れ1105
 
 
 
2年ぶりの再会♡
Kさんもありがと~~~ハート
 
image
 
ずっと来たかったと。
うるうるしちゃったネ。。ありがとう 笑い泣き
 
image
 
近況報告も兼ねて話も盛り上がり
今日も本当にしあわせな一日でしたラブラブ
 
 
 
Yさんからは先ほど、
「ブレスとネックレスを見るたびに
ウキウキが止まらない~ラブ
気分が上がりますーーーキラハート」と
LINEいただきましたっ♪笑 ありがとう
 
image
 
よかったですラブラブ
どんどん美しくなってくわね照れアゲ
 
 
今日は親子愛を感じたり
進化を感じたり1105
嬉しい一日でした音譜
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
昨日いらしてくれた
Nちゃん、Kちゃんもありがとうラブラブ
 
 
 
次回は11月17日(土)を予定しています♪
お待ちしてますねアゲ
 
 

 

Salon Open day 音譜

 

 
ブレスレット 手作り天然石アクセサリーの販売
B057 カラーボトルの販売
宝石紫 ボトルとブレスのセット販売
天使 ゆみの一言メッセージ  など
 
サロンでいたしますよ〜合格
楽しくおしゃべりしましょ♪♪♪
 
 
▼11月17日(土) 時計10時〜17時 
茨城県古河市自宅サロンにて♡
(古河市久能・直接ご案内します)

 

所要時間 お一人約40~60分目安
ご希望の時間をお知らせください♡
 
お好きな時間に出入り自由ですが♡
ご来店時間や人数をご一報下さい^^
Gmailが受け取れる設定でお願いします
 

 

 
今後のオープンデー予定
▼12月9日(日)

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

ラブレター 無料配信 ラブレター

 

※ お知らせ ※

11月より新メニューに変わります1105

 

 
■募集中の講座はこちら■
宝石赤カウンセラー・セラピストさん向け
【インナーチャイルドセラピー習得講座】

0期生募集 手。 残3席ビックリマーク
クリック
 
※ 素人さん向けセラピスト講座もリニューアルして始めます。
詳細はお待ちください1105