明日30日は Salon Open day です♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです^^
昨日も今日も暖かい日でしたね。
 
 
昨日町のお祭りがあって、役員のためこの土日はバタバタしておりましたが、
カラオケにも出演して楽しく満喫できました♪
 
 
どんなことも、どうせなら楽しまなくっちゃ♡
そんなことをモットーに過ごしています^^
 
 
 
さて*
明日は初の Salon Open day♪
 
 
先日のコラボ講演会で大変好評だった、
カラーボトルとブレスレットの組み合わせ♡
 
 
2つ持つことで
より相乗効果があります爆笑
 
 
ということで、
明日も特別にご用意しましたーラブラブ
 
 

 
今日、前乗りでNちゃんとKちゃんが
遊びに来てくれて、早速ご購入されました♡
 
 
久しぶりにお逢いできて嬉しかったですラブラブ
 
 

楽しくワイワイと♪
お約束していた近所のインドカレー屋さん、
スワードにも行きました♪ ( ´艸`)
 

かわゆいおふたり♡
お子さんの話にもうるうる。ステキでした!
ありがとねラブラブ
 
 
この仕事を何年もやっていると、
皆さんの人生の流れもこうして感じることができて幸せに思います。
 
 
時とともに。みんなとともに
生きてるんだなぁ♡ ( ´∀`)
 
 
 
明日もまた楽しみ♪
サロンを開けてお待ちしております♡
 
 

 

Salon Open day 音譜

 

 
ブレスレット 手作り天然石アクセサリーの販売
B057 カラーボトルの販売
宝石紫 ボトルとブレスのセット販売
天使 ゆみの一言メッセージ  など
 
をサロンでいたしますよ〜合格
楽しくおしゃべりしましょ♪
 
 
10/30日(火) 時計10時〜17時 
茨城県古河市自宅サロンにて♡
(古河市久能・直接ご案内します)

 

所要時間 お一人約30~60分
ご希望の時間をお知らせください♡
 
お好きな時間に出入り自由ですが♡
ご来店時間や人数をご一報下さい^^
Gmailが受け取れる設定でお願いします
 

 

 
来月以降のオープンデー
▼11月17日(土)
▼12月9日(日)

 

 

パワーストーン時計や

ピアスもありま~す1105

 

image

 

image

 

image

 
キラキラきらきら
波動を高めるものを身につけましょうアップ
 
image
 
このふたつの組み合わせは
特別に破格値でのご提供ですハート
 
 
ではでは、
お待ちしていますラブ
 
 
 
■募集中の講座はこちら■
宝石赤カウンセラー・セラピストさん向け
【インナーチャイルドセラピー習得講座】

0期生募集 手。 残3席ビックリマーク
クリック
 
※ 素人さん向けセラピスト講座もリニューアルして始めます。
詳細はお待ちください1105