【 継続コースご感想 】このコースを受けたことは今後とても大きいです! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

6ヶ月も継続コースで携わっていると

終わってしまうのが寂しいですが、

 

 

初めてお会いした頃とは別人のように

変容された姿を見られるのがホントに嬉しいです1105

 

 

image

 

 
3ヶ月集中コースからさらに3ヶ月継続された方のご感想です1105
 

■ なぜ継続コースを受けようと思ったのですか?

今ここでどうにかしないと私はこの先もずっと同じなんだな、
どこに行ってもきっと変わらないんだろうな、と思うと自分の中でうんざりしていました。
これをずっと引きずったまま生活していくの?今やらないでいつやるんだろう?と。
今やらないとダメなんだな!という気になりました。
とことんやってしまわないと、この先も同じ繰り返しなんだな、と。
なので、もうそんな自分を終わらせたい!という気持ちで継続コースを受けました。



■ 受ける前と後とではインナーチャイルドは変わりましたか?


変わりましたね。どうしても気にしてしまう、イラついてしまうという感情が、
前はモヤっとしていましたが、今は鮮明に明確にわかるようになりました。
前はそういう感情を抑えこもうと投げやりになって、かつズルズルと行ってしまい終わらせている感じだったのですけど、そこをちゃんとしっかりと「感じる」ことが出来るようになりました。感情を味わえるようになったことが大きく違います!



■ コースのご感想

不思議と、悩んでいることや出来事がタイミングよく起こり『試されているんだな』というようなことが多くて、前だったら嫌なことがあったら逃げたいと思っていたのに、コースを継続していくうちに「嫌なことにも意味があるんだな」ということへ目が向けられるようになっていました。
じゃあどうしたらいいのかな?とか、こういう気持ちなんだなぁ~と気持ちの切り替えが出来たり、今の自分の気持ち「あ~こんな風にすごく傷ついたんだなぁ~」と味わう、その自分を認めることが出来るようになりずいぶん変わりました。
物事にはちゃんと意味がある。悪いことこそ!と。毎日が勉強ですね。笑



■ このコースをお勧めしたいですか?


もちろんお勧めです!
悪いこととか嫌なことがあったとき悲観的になりやすいですが、でもそれをどうやったら自分らしくかわせるのか、どうやったら自分らしい生き方に持って行けるのか、ということが出来るようになったので。
嫌なことがあっても重たく受け止めなくなって、何でも学びなんだなぁ~と思える。そんな風になると気持ちがすっごく楽なんだよ♡ということをみんなに知ってほしいです!

マイナスなことでも考え方次第!これにはきっと意味がある!
相手のことも「この人のインナーチャイルドってこういうことだったのかな~」と思えるようになると、今後だいぶ違いますね♡


その他メッセージ

自分の中の本音、だいたいマイナスなことしかないですが、そういうことってどんなに心を開いている相手であっても、なかなか言えないですよね。
それを吐き出す場所があるっていうのはイイな~と思います。
なかなか弱音も吐けない。だけどそれを言葉に出して言うことで自分を確認する。
そこってすっごく大事なんだなー!って思いました。
心の中で思っていることをあえて出すということ。それって身体の中、頭の中、心の中を感じられる、つまりこれって「腑に落ちる」ことになるのだなぁと。
口に出さないと出来ないことで、でもそれはどこでも出来ることではないので、このコースを受けたことは今後とても大きいです!

 

 

 

このご感想はインタビューして録音したもの。

なので読みやすく端折ってしまいましたが、

お聞かせしたいくらい心のこもったお話のされ方でした♡

 

(Yさん、ありがとうございます!)

 

 

自分の中で感じていたことを

昔は恐れから実感できていなかったようです。

 

 

 

感情を味わう。

それが出来ると

自分を認められる。

 

 

そのことを体験を通して実証されてました!

いやぁ、Yさんも驚くような出来事が起こってビックリでした!

 

 

人って究極なことがないと

気づけないこともあるのです。

 

 

だから、いったん厳しいけれども

そこには意味があって

 

 

それを味わってみると

案外展開が早いもので、

気づきが起こると楽になります。

 

 

すべてに意味がある!

意味がない、ってことにも意味がある!笑

 

 

気がつくとずいぶん変わっていたYさん。

6ヶ月という年月が愛しく感じられますね。

逃げずによく向き合っていらっしゃいました!

パチパチ拍手

 

 

やはり、吐き出すって大事!!

 

 

 

 

ゆみの癒やしの変容・継続コースは

癒やしつつたくさんのことを自ら学べるコースだなぁと

しみじみ思っています♪^^

みんなスッゴイな~~~~!

 

 

人ってあらゆる可能性を秘めてますね☆

 

 

clover*【根源から癒やす変容(継続)コース】ご案内

 

 

 

***********

 

 

パワーストーンアクセサリーブレスレット

娘のショップがOPENしました♪

ヒーリングの氣を入れてお届けします!

https://opensesame83.thebase.in/

 

 

image