これぞ、インナーチャイルドが癒やされる♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
男子フィギュアスケートの
ワンツーフィニッシュに
今だ興奮冷めやらぬですが
皆さんはいかがですか~?

 

 
さて。今日は
これぞ♡ インナーチャイルドが癒やされる♪  
というお話を。
 
フフフ( ´艸`)
 
 
{391ED28C-F746-4953-89B6-513A0E6AA7C6}
ダッフィ&シェリーメイ♡
 
 
娘とふたりでディズニーシーに行った時に
今さらながら すんごく好きになり♡
すでに持っていた娘から譲り受けました♪^^
 
 
で早速、試してみた♡
 
 
最近離れて行った娘に対する寂しさから
依存傾向のあったインナーチャイルドゆみが
「わかってるけど寂しいよぉーーー!」と
出てきたので(笑)

 

 
ダッフィちゃんとシェリーメイちゃんを
むぎゅーーー♡ってしてみたら、
 
なんとなんと、イイ感じ!爆笑
超いいやん♡
 
しかもふたり(笑) まとめて抱きしめた方が
しっくりしっくりいくのです♡
 
 
寂しいねーでも大丈夫だよー♡と
この子たちを
インナーチャイルドのゆみに見立てて、、、
 
書いていて恥ずかしくなってきますが (;^_^A

 

 

 

「ぬいぐるみをインナーチャイルドとして

抱きしめてみてね♡」と

口頭では伝えてきたのですが
セッションでは使ったことがなかったの。
 
 
で、コース中に試してもらいました♪^^
あ!その写メを撮らせてもらえばよかったなぁ
 
 
かなり むぎゅー♡ってしてましたヨ♪
 
効果バツグンです♪^^
 
 
とってもイイ感じに癒やされた模様 ( ´艸`)
皆さんもぜひ試してみてね♡
 
 
他のぬいぐるみかクッションでもいいけれど
ダッフィとシェリーメイに敵うかしら?笑
 
 
 
***
 
 
 
新しく始まりました  継続コースcracker*
 
うわべだけじゃなく
根底から癒やして変容を早めるコース!は、
 
 
インナーチャイルドを癒やすことを通して
心の原理を学んでいける内容になっています。
 
 
その時々の状態に合わせながら
カリキュラムとセラピーを組み合わせて
 
 
その方に合った完全オリジナルな内容で
進めていきます。
 
 
だから、しっくり、スッキリするようです^^
 
 
{B803E038-3669-4475-AB96-4BD4F5CEE82D}

↑ディズニーシーで撮ったもの♡
 
 
 
まだコースは始まったばかりですが、
クライアントさんの
日常で起こる展開が早くてビックリします!
 
 
自分の内面と意識が変わっていくと
周りも変わっていく、という証拠ですね^^
 
 
じっくりと癒やすことを決めると
物事が動き出すのが早いのだなぁ〜と
見ていて実感します♪
 
 
 
ゆみの継続コース cracker*
 
うわべだけじゃなく根底から癒やして
変容を早めるコース 矢印詳細はこちら♪
 
まずは体験してみませんか?
 
 
image
 
飯山ゆみ プロフィール花
お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

無料でお届け お手紙

 

 

読むだけで
インナーチャイルドが癒やされていく
7通のメールセラピー♡

 

 

>>>ワンクリックでご登録はこちら<<<

 

 

hoshi* 登録特典 hoshi*

通常12,000円のセッションを

読者さま限定 5,000円でお受けいただけます!

 

>>セッションの詳細はこちら♪

 

 

 

 

飯山ゆみ初出版 cracker*

 

インナーチャイルドを体験からまとめた本☆

本が苦手!という方でも読みやすいと評判です^^

 

※画像をクリック♪↓

 
image
 
 
5、6月は長野市!
7月は宇都宮にて講演会を行います♪
皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしております^^