今年も講演いたします『わたしの中の小さなわたし』プロジェクト始動♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

ありがとうございます。

まさかこれまで活動してきた癒やしが

こんな風に広まっていくとは。

 

 

想像以上に早い展開!

 

 

本当に望んでいたことなので

感無量です!

 

 

願えば叶うものですね。

 

 

 

メールセラピーの読者さまには

昨日お伝えしたのですが、

 

 

2/4の立春から新年が始まり

占星術では春分の3/20が新年ですね。

 

 

1月のお正月から3月まで

どんどん新しいことに開いていくと

今年流れに乗っていけると思います^^

 

 

何から始めればいいのかというと

まずは「意図」してみたらどうでしょう。

 

 

意図とは簡単に言えば「想い」

 

まずは想いから始まるのですよ。

 

 

何をしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

 

 

何でもいいのだと思います♪

自分はどう思っているのでしょう?

 

 

 

 

私の場合は、インナーチャイルドの

大きな講演のお話をいただいて

それをきっかけに

 

もっともっと広まったらいいな♡

と思いました。

 

 

最初は母子ケア研究会の

助産師さんや看護師さんに向けて

ホールでお話しさせていただきました。

 

 

たくさんの方が涙されました。

これはスゴイ、、、

みんな必要なことなのだと思いました。

 

 

そしてあれよあれよという間に

昨年、長野で3つも講演させていただきました。

 

 

IMG_20170416_130400629.jpg

 

<昨年4月:長野県北信助産師会にて>

 

 

 

そしてその後、

勇気をもってプロジェクトを作ってくれた

山口朋子さんによって

 

その想いとその動きが始まったのです1105

 

 

image

 

 

FB_IMG_1494213166678.jpg

 

BeautyPlus_20170508123021_save.jpg

 

FB_IMG_1494213188165.jpg

 

 

<昨年5月:長野県上田市サントミューゼにて>

 

 

 

その半年後、

遠山啓予さんからオファーいただき佐久市にて!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

<昨年11月:長野県佐久市創錬センターにて>

 

 

たくさんの方にお越しいただき

インナーチャイルドと出会っていただきました。

 

大勢の方が涙されて

圧巻の癒やしとなりました1105 感動!!

 

 

 

 

そして!今年も!

今度は5月と6月と続けて長野市で♪

 

やなぎ藍さんがオファーしてくださいました。

このお二人で動いてくださいます!

 

もちろん、山口朋子さん(左)と♡

 

 

ふたり、楽しそうです。笑

よろしくどうぞ♡♡

 

長野の講演会詳細はまたあらためます♡

 

 

 

そしてね、なんとなんと宇都宮も!!

 

宇都宮在住のクライアントさんが

インナーチャイルドを知らずに苦しんでいる人へ

長野のように話してほしい、とのことで

 

会場を手配してくださいました♡爆  笑

 

 

ありがとうございます赤ハート

 

 

山口朋子さんプロデュース

わたしの中の小さなわたしが

 

いよいよこちらでも始動します!!

 

もしかしたら仙台も~!

というお話まで出ていますびっくり

 

ひえーーー!!

本当に嬉しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

宇都宮は7月に予定しています。

詳細はあらためますね*

 

 

 

想いは大切。

そして何でもいいから意図すること。

 

 

時の流れと共に始動していきましょ♪

 

 

 

心が伴わないなら、

ぜひ自分の中の小さな自分を

癒やしてくださいね。

 

必ず動き出しますよハート

 

 

メールセミナー読者の方へ

体験セッションしています赤ハート

 

 

 

無料でお届け お手紙

 

読むだけで

インナーチャイルドが癒やされていく

7通のメールセラピー♡

 

>>>ワンクリックでご登録はこちら<<<

 

 

hoshi* 登録特典 hoshi*

通常15,000円のセッションを

読者さま限定価格 5,000円でお申し込みいただけます♡

 

>>体験セッションの詳細はこちら♪

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ*初出版book*

 

 

 

花メニューをリニューアルしました。

よろしくお願いします

 

 

飯山 ゆみ