”わたしの中の小さなわたし” 感動手記♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

感激です!

魂カウンセラー飯山ゆみです☆

 

 

日曜日に開催された長野県佐久市の講演会

「わたしの中の小さなわたし」

第1回目にも来てくださり、それがご縁で講座も受講してくれた佐藤こづえさんが、ご感想を書いてくださいました。

 

 

今回の講演から出てきたインナーチャイルドの想い。

お子さん達を見て感じた自分のインナーチャイルド。

 

 

真摯に向き合っていて感動します!

 

 

 

こづえさん、告知まで!ありがとうございます♡

この次の記事もグッときましたので読んでみてね♪

 

 

 

 

このように、お一人お一人何か後からでも感じていただけるものがあったら嬉しいです。

 

 

もちろん、感じないよーというのもアリで

話し忘れましたが、いろんな人がいるんだな・ということがこの講演でわかるのもいいものです♪

 

 

もしかしたら昔より今が大変な人は

インナーチャイルドから愛を貰うこともアリなわけで♡

 

 

ご自分を抱きしめられたならいいですね。

本当に皆さん、頑張ってきていますから。

 

 

それと、話が飛んでしまい

「涙」と「泣く」の文字のことや

男性のインナーチャイルドについて

もっと話せばよかったと反省したりしています。(^_^;)

今後の課題です。

 

 

 

補足すると・・・

涙と泣くという文字には

サンズイが付いていますね。

 

 

水=感情ですから、

涙を流して泣くとサンズイ(水)が取れて

元に『戻る』。再び『立てる』のです。

 

 

だから泣くって、涙を流すって素晴らしい!

これは『抱っこ法』の話の中で、泣くことは良いことなのだという例で教わったお話。

日本語ってスゴイな~と思いました。

 

 

こづえさんから終わった後にご指摘とご意見を伺ってよかったな♡

 

 

これからご感想のアンケートを見させてもらうので、そちらも楽しみにして、今後の参考にさせていただきます。

 

 

 

 

もうお一人、当日お手伝いしてくれて

この間インナーチャイルドセラピストにもなられた藍さんのブログもご紹介します♪

 

 

やなぎ藍さん。

セッションをお得にやられてますので

長野方面の方、ぜひに♡

 

藍さんのブログ

 

 

ありがとうございました♡

 

 

今度は長野市でやれたらいいなぁと

ぼんやりと考えています♪

藍さんとも話していて。実現するかな?

 

 

何かをやり遂げるというのは

労力とエネルギーがいります。

 

 

だから、本当に伝えたいこと。

本当にやりたいこと。

これに尽きます。

 

 

インナーチャイルドを知ることで

人生観が変わっちゃうくらい凄いんだってことを伝える意志のある方と伝えていきたいと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

image

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ・ご提供MENU