四国*香川でインナーチャイルド講座やります♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。
そろそろ焼き芋を爆食いしたい飯山ゆみです^ ^




私はこの秋。お恥ずかしながら
初めて四国に行きまするー♪♪  (ノ^^)八(^^ )ノ



長野でのインナーチャイルド講演がきっかけで
癒しの輪がどんどん広まっています!嬉!



藍さん(今、インナーチャイルドセラピスト養成講座を受講いただいています)のご縁で、
なんと!四国からオファーいただいたのです♪
(藍さん、ありがと♡)




香川県高松市に 10/22 伺うことになりました♪
先日 LINE電話でセッションを受けていただき
インナーチャイルド講座をお仲間で受けていただくことに爆笑



遠方の方から招致いただけるようになって来て
思っていたことが実現しつつあります♪
ありがとうございます♡



{0DEF95B0-DFD6-4631-A809-8A580FAC7792}



インナーチャイルドを知ることで
堂々巡りのネガティブパターンから解放されたり
真の自分を思い出すきっかけになります。




講座中、思考と心が同時に癒され
ビビっと来たり→ これまで気づかなかったことに気づくから♡
想定外のことも起こり得る可能性大!→ でもそれも想定内♡



長野では男性も受けてくださって
その後の気づきや変化が凄まじかった!!



頭で生きてきた人が
(特に男性に多し)
講座中、怒りの感情が浮上してきて



目の前でイライラしてきているのに
私ったら『 いいねーグッド!グッド!グッド!』を連発。爆!



それが妙にみんなにウケて、
私と言えば『いいねグッド!』が代名詞に!ウシシ



癒しって、きれいごとじゃないからね。
どす黒い感情もオッケーなのです。^ ^



どんな自分も
ちゃ〜んと理由があってのことだから。



もう、蓋を開けてあげよう♪♪♪



それを見抜くポイントや
向き合うコツも
講座で理解していただけますよ〜。




さて。香川ではどんなことが待っているのだろ。
本当に本当に楽しみです!



四国の皆さん、よろしくお願いします♡

 

IMG_20170915_170018906.jpg

 
 
 インナーチャイルドの仕組みがわかると
    心と思考が変わり、人生も変わり始めます!



 バラ 魂カウンセラー  飯山 ゆみ  バラ

      プロフィール / MENU