長野県佐久市講演 11/19 のポスターが出来たそう♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



わたしの中の小さなわたし
第2回長野講演会!  in  佐久市



5月に行われた長野での講演。 
(随分前のよう、、、)
お陰様で想像以上にご好評いただきました。



佐久市でも是非!というお声にお応えして
水面下で着々と準備が進んでおります。
実行委員の山口さん、オファー下さった遠山さん
動いてくださり、ありがとうございます!



何とも頼もしい♪
ありがたいことです。




インナーチャイルドは自分の根源。
ここに気づくことがこれから自分を生きていく上で重要であること。



大切な話をまたさせていただけることに
心から感謝しています。
 



先日、チラシとポスターが出来ました〜と
山口さんからご連絡いただきました♪



ポスターです。チラシもこのデザイン。
5月からこのデザインが定着しています♪


{87D1904D-ED57-444B-9524-0042F07D8D47}


ひゃ〜嬉しい♡



このポスターの絵は、山口さんが芸大に行っていた時に描いた絵だそうで。



いとこ?さんの小さい頃を描いたのだとか。
ステキよね〜♡





チラシを置かせていただくにあたり、
インナーチャイルドが気になっているというお声をいただいているそうです。
男性の方も興味をお持ちだとか!



すでに心に響いていらっしゃるのだと
早くも感激しているところです。



長野の皆様にお逢いできることが
今から本当に楽しみ♡♡♡



佐久市方面の皆様、
ぜひぜひお越しくださいませ!
スタッフ一同、楽しみにしています。




11/19 講演会詳細は下記へ






{E45C5012-20A7-47F4-BAA3-4FCF5BC4CE39}





 バラ 魂カウンセラー  飯山 ゆみ  バラ

      プロフィール / MENU

 
 
 
 インナーチャイルドの仕組みがわかると
    心と思考が変わり、人生も変わり始めます!