長野*インナーチャイルドグループセッションでした | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
おはようございます♪
昨日から長野でインナーチャイルドづくしです♪
 
まずはグループセッションでした。
 
 
先月の100人講演会を主催した、
山口朋子さんが企画してくださいました。
 
 
いやースゴすぎた!どこから書いていいやら!
皆さんの癒しの展開が早くて。(T_T)
 
 
 
 
先月の講演会でご質問された方もいらしてくれて
その後の様子に変化が現れていて嬉しく思いました。
 
 
講演に来られず、初めましての方も
心を開いてシェアしてくれて本当に嬉しかったです。
 
 
こうやって集まると不思議と共通していることが多くて
それにもいちいちみんなで反応して(笑)
驚きと涙と笑い満載のグループセッションになりました。
 
 
 
母親への想い。子どもへの想い。
父親とのこと。
 
 
みんなそれぞれ視点が変わり、
嫌いなんだけどやっぱり好きなことも判明。笑
 
 
あー、こうだったのか!
と改めて親と自分のことを思う。
 
 
この瞬間がたまりません。
 
 
 
自分を大事にするということ。
それが『自分を愛する』という感覚。
 
 
最後の瞑想ではそれを感じられた人や
生まれてくる時に思っていたことがわかった人も。
 
 
みんなの笑顔が感動を物語ってるよね♪
 
 
 
自撮り。ひぇー!笑
 
 
IMG_20170605_080523524.jpg
 
なんかデカい。笑
 
 
 
 
帰り間際には感動のあまりハグを。
普通にハグしているところを撮ろうと思ったら
 
 
こんなことにw  爆!
 
 
 
ひざを抱えて座っていたEちゃん。
ジーパンのひざの部分が涙でぐっちょりだと!
それにも笑えました。ぷぷ。可愛い❤
 
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
暑くなったのでカフェでクールダウン。
 
 
朋ちゃんとの今後の打ち合わせもして、盛り上がりました♪
 
 
名残惜しくも長野市へ。
結構都会で驚きましたー。
 
 
 
 
ホテルは温泉♪
疲れも吹き飛びました。
さて。これからインナーチャイルド講座です。
本当に楽しみ♥
 
 
 
 
 

茨城県古河市

魂と心の癒しサロン♡ Guardian-Angels.

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール

ご提供MENU