来月は会を開こうかな。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
最近はブログを書くのも戸惑ってしまうくらい
最終的な執筆に追われています。(><;)
 
 
家事や仕事や何やらで(眠気もあり)
細切れに書いてきた、インナーチャイルド本。
 
 
 
 
言い訳がわんさか出て来てしまうけど (^◇^;)
何度も書き直したり、同じ事を書いてしまったり
佳境に入ってきて苦しさが増してますー。
 
 
でも。何のかんの楽しい♪
 
 
そんな中でセッションも続く☆
ボトルから見たり、インナーチャイルドを癒したり。
 
 
 

IMG_20170522_173130273.jpg

 
夜のセッションもしたりして。
そのあと映画も観に行ったりして。
 
 
ご飯を作るのをもうちょっと何とかしたいてへぺろ
最近は麺類多し。ごめんなさい。苦笑
 
 
 
 
 
 
長野での講演のあと、
シェア会も盛んに行われていて素晴らしいです。
 
 
今日のセッションでも思ったけど、
インナーチャイルドを癒す時間をあえて持つことは必要ですね。
 
 
インナーチャイルドを知ることは
自分の意識を変えるのにすごく良いのだけど
心をグッと癒すのには誰かいた方が絶対にいい。
 
 
聞いてもらうことで自分を確認できたり癒されたりするし
私で言えば誘導瞑想で癒すことをしますし。
 
 
これは前々から思っていたのだけど
普段、自分との対話が難しいなら
その意識づけとしてもここで毎月会を開いてやっていこうかな。と。
 
 
来月はちょっと余裕もできると思うので
またお知らせします♪
 
 
インナーチャイルドを学びたい方は
来月には開講しますのでぜひそちらへ四つ葉
 
 
 
ではでは、信じられないくらい暑いですので
お体にはお気をつけくださいネ~!
 
 
ご提供MENU

 

(受付バナーができました♪)

 

 

茨城県古河市

魂と心の癒しサロン♡ Guardian-Angels.

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール

お問い合わせ