この春、メニューをシンプルに♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂カウンセラー飯山ゆみです。

 


季節はもう春だというのに

今日はブルブル寒いですね!

 

 

さて。この春♬

メニューをシンプルにしようと思います。

 

 

 

 

セッションにいらっしゃるほとんどの人が

メニュー選びに「???」だったと思います。

何はどうあれ、

今よりもっと楽になりたいとか

今よりもっと良くなりたいとか

何かに迷っているとか

ヒントが欲しかったりするのですよね。

 

 

そして、悩みを持つ人の多くは

やはりインナーチャイルドに要因があり

だいたいはそこから来ています。

 

 

こちらにお任せいただいて

時間内にスッキリと本来の道へ導きますウインク

 

 

 


 4月より個人セッションは主に3つにハート

 


『 カウンセリング 』
『 色と香りのセッション 』
『 親子カラーセラピー 』

 


カウンセリングでは

今起こっていることをリーディングし

インナーチャイルドから来ているなら

その根源を癒します。

時間内に出来ることを致します。

 

 

色と香りのセッションは

未来にフォーカスしたセッションです。

これからどんなことが待っているでしょう♬

選んでもらう色と

感じていただく香りから

読み解いてお伝えします。

 

 

親子カラーセラピーは

オーラソーマのカラーボトルを

親子で4本ずつ選んでいただき

それぞれの質や親子の関係性を

色を通してお伝えします。

お子さんのことを理解するなら

断然このセッションがオススメです。

 

 

いずれも悩みや気になることに対して

答えを紐解き、お伝えします☆

悩みとかでなく、何かを知りたい♪

という興味本位の方にも

腑に落ちる内容をお伝えできると思います☆

 

 

sss Menuの詳細・料金はこちらきらきら!!

 


講座は『 インナーチャイルド講座 』
『 セラピスト養成講座 』はリニューアルしました。

 

 

春のキャンペーンしています♪

色と香りのセッション20%OFFは4月末までハート
 

 



来月からの新年度。

心をスッキリ新たにきらきら!!

お会いできる日を楽しみにしていますウインク

 

 

茨城県古河市

魂と心の癒しサロン♡ Guardian-Angels.

個人セッション・講座・出張講演承ります

 

魂カウンセラー飯山ゆみ

プロフィールはこちら花