親への怒りがハッキリしてすっきり!インナーチャイルド講座ご感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

終わった今も気づきが起こっているようで嬉しい。

 

18日に行ったインナーチャイル講座は

私の想像を遥かに超えたものだった模様。

 

 

講座後のご感想に加え、

数日後に感じた心境のご報告もいただきましたきらきら!!

 

 

 

 

おふたり、超大作ハートなのでお一人ずつ♪

まずはH.Kさんより受講後のご感想ラブレター

 

 

 

今後に役立つと思ったスキ  (受講動機)

 

前にインナーチャイルドコースを受講させていただいて大きな気づきを得ることができ、子どもへの接し方も工夫ができるようになったので、インナーチャイルドをもっと深く知ることで今後に役立つと思い受講することにしました。

 

 

両親を見る『 別の視点 』があることに気づけたスキ

 

まだまだ父や母を許せない部分があるのですが、それでも以前に比べたら漠然としていた怒りやモヤモヤの理由がハッキリしてすっきりしています。

また、両親を見る別の視点があることに気づけたので、これまでと違った感覚を持つことができそうです。

 

一緒に受講した方とのシェアで、なるほどと思うこと・共通することも多く、一人よりも深い学びが得られるように思いました。

 

娘を愛おしく思いました。彼女の心に寄り添い抱きしめてあげられる母でありたいと改めて感じています。

 

 

いわゆる「毒親」って意外と多いのです。

 

Hさんも長年苦しんでこられました。

でも、自分自身を癒やすことで変化しています。

ブラボーぐぅ~。

そして、誰かと受講することで

自分だけではないことに気づいたり

いろんなことを分かち合える相乗効果も。

お嬢さんに対する想いも素敵でしたウインク

 

 

そして数日後のご報告ラブレター

 

 

また一歩前へ進めたと実感できたスキ

 

丸一日かけてじっくりとインナーチャイルドのことを考え向き合った時間は、とても貴重で、ある意味贅沢な時間でしたきらきら!!

週末になって、教えて頂いたことをテキストを読み返しながら反芻しています。

『 愛情を感じていたか否かで差が出てくる 』というお話が今も心に響いています。

親は親なりに、私に一生懸命伝えようとしたのかも知れません。だから、私にそれを分かって欲しかったのでしょうが、そこで私がどう感じるかまで考えられなかったのかも、とふと思いました。

両親のインナーチャイルドはどうか、に踏み込んでみたとき、これまでの両親の言動に合点がいく部分も見つかり、今後こちらから何かを伝えるべき時に、どう伝えたら良いのかを冷静に考えることが出来るような気がしています。

両親と私との間の悪い流れを、娘との間に持ち込みたくない。そのために出来ることは、少しずつでも確実にやっていこうと、決意を新たにしています。

また一歩前へ進めたと実感できたことが本当に嬉しくて、受講して本当に良かったです。

 

 

 

素晴らし~びっくりマーク

講座を作って開講して良かったと思う瞬間です♪

 

 

IMG_20170118_182441498.jpg

 

私行きつけの♡ オススメ

ランチのインドカレーも美味しかったようで♡

今度お嬢さんを連れて行くかも♪というご報告も笑

 

よかった、よかったかお

 

 

Hさん、ご報告と掲載の許可をありがと~ハート

最後の涙が印象的でした!

 

次はMさんのご感想をシェアさせていただきますね。

それぞれの気づき&癒やしが素晴らしいですスキ

今後の人生に活かしていけそうですね♪

 

 

 

■ 次回のインナーチャイルド講座は

2/8(水)、17(金)、26(日)に開講予定。

2名さまより開講します♪

 

内容・詳細は下記をクリック!

 

 

 

合格 1/28 (土) 新月の集い。やりますぐぅ~。

 

 

茨城県古河市

魂と心の癒しサロン♡ Guardian-Angels.

魂カウンセラー由美.花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ