打ち上げランチ♪ @横浜赤レンガ倉庫イベント | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。
連日の打ち上げで軽く飲んでます♪
飯山由美です。


今日は新橋まで行ってきました。
先月行われた、大好きな場所
横浜赤レンガ倉庫のイベント打ち上げランチ会♪


ちょっと場違い?と思いましたが (^^;
こんなにステキな先生方とご一緒させていただけるとは。
イベントにお誘いくださいました、あもさんこと
木村応子先生に本当に感謝ですスキ



スゴく素敵な所。個室~♪
ガラス張りで先生方が宙に浮いて見えた!

IMG_20161205_232704220.jpg
 

 

お料理、見た目も味も良い♡

 

IMG_20161205_232704873.jpg

IMG_20161205_232705599.jpg

IMG_20161205_232706157.jpg

IMG_20161205_232706748.jpg

大原先生、可愛らしかったから
勝手に載せてしまいました。スミマセン。
見とれてしまうスキ


ホントに素敵な皆さんの中で恐縮でした。
お菓子などありがとうございました。


うっかりその気に♪とか、アツかける♪とか
爆笑も交えながら ためになるお話☆


しかし。あもさんはいつもおかしい、いや
楽しいっ♪(≧▽≦)


親友のおふたり水樹さんや緑さんも
本当にステキ~ハート

 

{18E1080D-7FE1-4A43-840D-52004F82B363}
 

 

2日連続で  しあわせ (*´∀`*)


よし!頑張ろう♪と思えるのって
やっぱり必要ですよね。


磨きをかけよう!と思いました。

 

 

 

***************

 

 

募集中講座 本


癒しボイスで3回泣ける!
学べる・癒せる・活かせる【インナーチャイルド講座】

 


ご提供MENUハート
プロフィールきらきら!!