フラダンス発表会*MC無事終了♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは♪今日も暖かいですね。


昨日は年に一度のフラダンス発表会のステージで
いつものように影のマイクでMCを務めました♪


綿密に言えば、5月にも大きなステージをやったから
今年は2回やらせていただきました。







お隣の栗橋(久喜市)イリスホールで。
今回もたくさんの方にお越しいただいたそうです。


私はずっと舞台袖にいたので会場の様子はわからないけど。


これは↓リハーサル。





舞台袖はこんな感じ♪↓





舞台監督のねえさんとプメハナのみんな。
スタンバっているところ♪↓




ミンティアが写ってますね~(^^;
喉を即座に潤すものとして愛用。笑


トイレが近くなるといけないので
体には悪いけど水分は控えてます。


毎曲ごとにコメントも読み上げたから
今回はかなり原稿に集中。
30曲以上ご紹介。これでも少なめなんだからスゴいよね!


チラ見しか出来なかったけど
今回もみんなステキだったー!\(^o^)/

















↑主催のてんこ(中山典子先生)
高校からの親しい友人でございますw


どこかで語ったことがあるかもしれませんが
私がインナーチャイルドの癒しをやるようになった
超キッカケの人です。(≧▽≦)


お互いにキーパーソンかな☆


彼女はいつもすべてを請け負っていて
あり得ない仕事量をこなす一流のイベンターでもあり


生徒さんや仲間の素晴らしきメンターにもなっていると思いますスキ





そして、スタッフとしてお手伝いしている
てんこの義理のお姉さんや姪っ子さん達。
てんこお手製のバッグや小物類。売れてましたねー♪♪




私も買ったよん♪




こんな素晴らしいイベントに携われて
しあわせハート  


ステキな先生方にも出会えるし
フラって凄い世界よね!


毎回、声を褒めてもらって
私の承認欲求も満たされてます。笑


みんなと一緒に成長できたかなー。
MCとして反省してしまうところもあるけどね。


でもね、みんなもそうかな?
これを楽しみに頑張っていたりする。笑


こころやさんでの打ち上げ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











最高だよねハート
1年、頑張ったご褒美♪


てんこ、本当にお疲れ様!
皆さんもお疲れ様でしたハート


私とねえさん(舞台監督)にも
生徒の皆さんからお菓子をいただいたり
ご馳走になったり
なんてステキな配慮のある方達なのでしょスキ


オハナ、家族ですね合格


また来年も花を咲かせるために
がんばりましょ~


皆さん、ありがとうございました花




*******************



癒しボイスで3回泣ける!
学べる・癒せる・活かせる【インナーチャイルド講座】



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美
JR宇都宮線 古河駅(東京から約70分)

ご提供MENUハート