インナーチャイルドを癒すことをするワケ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 


こんばんは。飯山由美です。


この1ヶ月はインナーチャイルドの癒しに再び力を入れました。


たくさんのご感想をいただきました。ありがと
気づきや感動を与えるセッションとなったのだなぁと安堵しています。



ちょっと私サイドのことを書きますと


今年【インナーチャイルドリードセッション】を作りました。


短時間でも無理なく
インナーチャイルドの傷をピンポイントで見られるように*


色からわかりやすくインナーチャイルドを感じてもらえるように*


そして


それを手掛ける人が簡単に出来るように*


というコンセプトのもとに作られたセッションです。


それが出来る前は


どっぷりと人生を振り返る【 インナーチャイルドセラピー】をやっていて


時間をかけて過去を振り返り
絵を描いてもらうこともしていました。


今後はそれはワークとしてやってもいいかなーと考えています。


また、新たにすぐにでもやりたいのは
インナーチャイルドの仕組みを学べる講座です。


講座は講座として〈 学ぶ 〉視点から入ってもらう。
でも、実はかなり癒しにもなるような中身になったらいいなと思っています♪



BeautyPlus_20161104123147_save.jpg



これまでたくさんの方のインナーチャイルドを見てきました。


大人になって、心の傷なんてないように見えても
実は想像以上のことを抱えている人も多くて


話を聞いてみないと本当にわからないなー
と唖然とすることもあり。


誰にも言えずみんな我慢してるんだよね。


一時はインナーチャイルドの癒しはもう必要ないかも、
と思ったこともあったのだけど


いやいや、これはずっとあるべきだなぁと
おこがましいけど使命も感じたりして・・・。


その人にとって、生きる上で
【 大事な何か 】に気づいてもらえたら嬉しいな、と。


うーん・・・^-^; 私は文章が苦手なので
こうやって書くのも実は大変なのですが


たまにはいろいろと悩んでいることも知ってもらいたい。笑




あれこれ考えているけれど


あくまで手法は手法であって、
どんな形であれ


インナーチャイルドを癒すことを通して
真の自分を生きてほしい


そう願っています。




私自身、日々自分と向き合い試行錯誤していますが
肝を据えてくるとビックリな事も起こる!( ̄□ ̄;)!!


そんなことを体験している真っ最中です。


いつかご報告出来たらいいなぁ。
とりあえず、やりたいことをさっさとやるようにします♪笑

 

 

 

****************

 

 

 

インナーチャイルド半額セッションは終了致しました。

ご利用いただきありがとうございました!

 

引き続き【インナーチャイルドリードセッション】

お申し込みをお待ちしています花

 

 

年内はこちらのセッションもオススメですビックリマーク

 

~ 輝く未来のわたしきらきら!! ~ を見つけるポイント

【 色と香りのセッション 】

 

来年のことを見ていきましょう♪

ワクワク~ラブラブ

 


 

茨城県古河市 

魂と心の癒しサロン Guardian Angels

魂カウンセラー 飯山 由美


プロフィール花

 

>>ご提供MENU >>お問い合わせ