魂も震えるインナーチャイルドの癒し | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。飯山由美です。


昨日も今日も。
皆さんのインナーチャイルドに触れて
私の魂も震えています。


いやー。すごかった、、、。
濃い内容のセッションが続きました。


プライバシーがあるので割愛しますが
皆さん、本当に頑張って越えてきています。


何年も。ホントにえらい。(T_T)


嬉しいご感想をいただきました。



*******************


【 Yさん 】


今まで本当に言いたい事も我慢して
無理ばかりしてきた事が私のせいではない
と言われて、


今まで緊張状態だった心がフニャフニャに解放されました。


肩が張って苦しかったのが、
ゆみさんのセッションが 終わってから凄く軽い!


これにはビックリで
本当に今まで気を張って生きてきた事が分かりました。


なんて私はかわいそうだったんだろう


今の気持ちはただ、泣きたい。
泣いてよーくよーく可愛がってあげたい。


ゆみさんのセッションをもうちょっと受けたいです。


そんな気持ちです。
心底癒されたいし癒してあげたい


また、お会いしたいです。本当にありがとうございました。





嬉しいご感想、ありがとうございます♪


長年、縮こめていた肩が
重荷が外れてストンと軽くなったようです。


これには私も驚いた!(≧▽≦)


本当によかったですねー。
体は実に正直!!



*******************



【 Hさん 】


昨日はありがとうございました。


セッションが終わって由美さんのお家を出たら西日の光が一面にふり注がれており


それがオレンジ色の光が舞い降りてきているように感じられて


セッションの中でイメージした
『オレンジ色の光に包まれた自分』を体感したような、心地よい帰路でした。


『昔の方が幸せだった』と落ち込むのではなく
『昔の自分は今の自分と同じ』と思い出し


自分が楽しい、幸せと感じられることを
沢山してあげようと思いました。





いい感じになられてよかったです。
今を楽しんでいけたらホントにいいですよね!



そして今日は

「 かわいそう 」と思っていた自分を
「 可愛い照れ 」と思えるようになった、と



とても嬉しいご感想をいただきました。





自分自身と向き合うことの素晴らしさを
セッションを通して体験していただけたと思います。


これから自分に対する見方が変わるでしょう。


もう、ただただ感動です*



また改めてゆっくり綴りたいと思います。
ありがとうございましたスキ


 

茨城県古河市 

魂と心の癒しサロン Guardian Angels

魂カウンセラー 飯山 由美


プロフィール花

 

>>ご提供MENU >>お問い合わせ