”Blue Roseストーリー” | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



初めてリブログします♪

Blue Roseをつくられた木村応子さんの記事。


 

「自らが自らの人生に奇跡を起こす」


そこにとても共感!



ご自身が持ってみた

そのストーリーが書かれています。

Blue Roseを手にされた皆さん

それぞれのストーリーも展開されています。




8月は自分というものに最大にフォーカスするといいようです。

(3日の新月から始まりますよ~)

 

 

でも、そもそも自分って何なの?

何をすればいいの?とわからない人もいますよね。

 

 

まずはそもそもの「自分の特徴」を

四柱推命から知ってみませんか?

8/1に行われる

古河でのBlue Roseお茶会へいらしてみてください!

 

 

「四柱推命」のプチ講座体験で

自分の魂の特徴である日干などがわかります。



そして、四柱推命とBlue Roseとの関連性も

たっぷりとお伝えしていきます。

(講師は木村先生)



人生を高めるBlue Roseリングも

是非お気軽にご覧いただければと思います。

 

 

上げたいもの(金運、仕事運、恋愛運など)

の五行<木火土金水>はどれか?

そんなこともわかってしまう内容です!



詳細はこちら矢印


ぐぅ~。8/1 Blue Roseお茶会第2弾開催します♪  



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels  飯山 由美 天使の羽
グリーン車JR宇都宮線古河駅(東京~約60分)
>>ご提供MENU きらきら


ひまわり 夏休み企画 「親子セッション」

もお待ちしていますスキ