「土」のリング~結い~ で気づいたこと。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


Blue Rose「土」にしたワケ。
そして、「土」について気づいたこと。


Blue Roseについては こちら を!




Blue Roseプロジェクトに関わってから
実際に自分が手にするリングはどれだろう?と
ワクワクしながらその日を待ちわびていました。


好きなデザイン、その意味、香りから感覚で。
選ぶ方法はいくらでもあるけれど


四柱推命を学んだら奥深くって、
自分の命式から「今の自分を高める」ものが欲しくなり


あもさんの鑑定によって決めようと決意しました。


だって。どれもステキだからー!
どれもありだし♪(≧▽≦)


でも「土」の梨地(つや消し)と
「木」のメンズの梨地がカッコいいと思っていてハート


そして、いざジュエリー展になる前に
あもさんの鑑定で今の運気にこれがあるといいのが
「土」とわかって、なんかしっくり来ました♪




お渡し会で受け取った、記念すべきBlue Rose第一号!


私の「土」結い   です♪
人指し指に決めていました!



縦と横のライン、そして交わるクロスの部分にダイヤの粒が。
つや消しがいい感じでしょ?(≧▽≦)



Blue Rose は、あの瞬間を思い出す・・・
というのもコンセプトにあります。


なんというか、私の場合は
「なぜ生まれてきたのか」に興味があって
そこにもフォーカスさせてくれるジュエリーだとも思っています。


「土」は縦と横が交わり、そこに引き寄せるエネルギー。


そして、あとから気づいたのだけど


「土」って、プラス➕と マイナス➖を
併せた文字よねーーー!

!!(゜ロ゜ノ)ノ


人って、究極、「統合」を目指していると思うのですよ。
この世は「陰」と「陽」のバランス。


陰陽五行説から成り立っているのです。


そのことが Blue Rose には秘められていて
私たちの人生をサポートするのです。


プラス+と マイナス-を併せた文字の土を


まず初めに着けられたことは
バランスを取る意味でも
すごーく良かったのだと思えてならないきらきら!!


陰陽(プラスマイナス)そして 縦横。




リングの内側がまたものすごくて。
一生懸命撮ったのだけど見えるかなぁ?


ブルーローズのロゴ「B」にブルーサファイアが
「R」にエナジャイジングガーネットが!



そしてその右には刻印が記されてます。
ありきたりだけど、「夢は叶う」ということで
「Dreams come true !」にしました♪


22文字まで英数字(筆記体)で入れることが出来るのです♪
そこに想いを託せるのですよぐぅ~。


そしてまだまだ!
オーラソーマジュエリーボトル色の石が2石入ります♪



すごい内側!
直接肌に当たるというのが何ともすごいじゃないですか⤴⤴



城戸ちゃんも「土」でお揃い♪
彼女の感想も楽しみにしているところ。


私は十字架にも見えるので
何か誓いを胸に刻むような、、、
そんな想いもしています。


言葉には言い表せないような
胸にグッとストン、とくる感じ。


今、誕生日前だからか
一つの節目を終わらせるような気がしています。


そして。
あり得ないような夢をここにきて描いています。


それもこの「土」が来てから。


ひぇーーー。。(〃_ _)σ∥


どうなることやらですが、
大変なこともあるけれど楽しみでもあるような。




陰と陽は、


大変だけれどそれを越えた先に
素晴らしいことが待っている、


有り難い、有難う、は  難が有ればこそ。


そんなことも言っているのだと思うから
たとえつらくても、いいのです。


生きるって、生きていくって深いなぁ。


四柱推命の命式を自然に生きるって。。。


「土」結いのリングを着けてから
そんなことを感じています。



*******************


この Blue Roseと自分自身の四柱推命・命式に触れるお茶会をやります!8月1日ビックリマーク
第2弾です♪


是非、この機会にお越し下さい!
詳細は こちら をご覧下さい。



皆さまのお越しをお待ちしていますハート

魂カウンセラー由美花