7/2 古河でもやります!Blue Rose お茶会❤ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



いよいよ古河でも!!木村応子さんをお呼びして
Blue Rose お茶会、開催します♪(≧▽≦)


「 お茶会 」と言ってもその内容は、
自分のことをステキに知ることが出来るプチセミナーです!


講師は木村先生です♪





まず。
Blue Rose は、木村応子先生プロデュースマリッジリングですが
陰陽五行思想の 五行がデザインされた他にはないジュエリーです。
クリック 参考過去記事


Blue Rose は「不可能」の代名詞から
「奇跡」「夢は叶う」の花言葉となった花!!
そこからしてこのネーミングにすごく意味があります。


そして、五行、四柱推命についてちょっとだけ触れると・・・


森羅万象、宇宙すべてのものは
五行 ( 木火土金水 ) から成り立つとされ、
私たち人間もこの五行を持っています。


四柱推命の命式から
自分の五行のバランスを知ることができ
その中の「日干」から、
自分はどんな特徴を持っているのか
「月支」= どこで活かすといいのか等
様々なことを知ることが出来ます♪


自分にとって必要な五行というのがあるのです!!
っていうか、知るといいです絶対!


Blue Rose は
あなたの命式に基づき
あなたを高める五行を導き出します!
それを身につけられたら最高ですね♡


また、色を通して自分(日干)と
自分を活かすステージ(月支)を
感じていただけるのも大きな特徴です。


お茶会で体験していただけますよ♪
さらに!自分を上げるあれこれも教えていただけちゃう♪





【 Blue Rose お茶会 内容 】


Blue Rose コンセプト

五行と形の関係
自分の命式を知る
命式からみる色
上げたい運気は?
あなたに合う財運の上げ方

Blue Rose とは

香りからジュエリーを選ぶ
色からジュエリーを選ぶ
四柱推命からジュエリーを選ぶ

質疑応答 etc


プチ公開セッションもしてくれますよ♪
たくさんリクエストしてしまったの❤


そして、Facebookをご覧いただいて
ウズウズしていらっしゃる方もーーー!


そうです。
Blue Rose リングがいよいよ見られますからーーー❤ (≧▽≦)
どうぞ楽しみにしていて下さい♪


【 日 時 】

7月2日(土)  10:15 ~ 12:30
場所は古河市内施設。追って連絡します。


【 参加費 】

¥5,000  命式資料、お茶&お茶菓子込み!

ランチ挟んで、午後からもゆっくりしていただけます。


その場でオーダーすることも出来ます。
他に、木村先生オリジナル Amuシリーズもご覧いただけます!


【 お申し込み 】

Blue Rose お茶会にチェック✔
名前等記入しお送り下さい



わからないことなど、お訊ね下さい♪



先日行われたBlue Rose デビュージュエリー展の
その感動を皆さん記事にされています。
それをまとめた記事はこちら
クリック すでに始まっている、Blue Roseストーリー
参考に読んでみて下さい♪



皆様のお越しをお待ちしています!


image


お得なセッション(祭り)の受付は今週末まで!


>>ご提供MENU 対面&スカイプ

茨城県古河市 Guardian Angels 
魂カウンセラー 飯山 由美花