すでに始まっている、Blue Roseストーリー | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

すでに始まっている、Blue Roseストーリー

よく、
オーラソーマジュエリーは「手にしたとき」からではなく
「オーダーしたとき」から
いろいろなことが動き始める、と言われます。

私も10回以上ジュエリー展を開催していますが、
今回ほど!
それを大きく実感していることはありません。

Blue Roseには「奇跡」という花言葉があります。
ジュエリー展からまだ10日ですが、
ジュエリーをオーダーされた皆さんから
たくさんのBlue Roseエピソードが届いています。

{B6650356-2940-4C36-A22F-C1F44B2877F0}

それは
(私もそうですけれど)
あまりに個人的な内容が多くって
全然シェアできず、、
何かを書いたところで
ものすごく抽象的すぎて何も伝わらないと思うのですが、、、。

それぞれのBlue Roseストーリーが素敵です。

まずは、
blogにかいてくださった方の記事、ご紹介したいと思います。

おひとり三記事もビックリマーク
ありがとうございます。
メモ 語りつくせない想い
メモ こだわりの形
メモ 新たなストーリー
メモ オーラソーマジュエリーBlueRose 発表ジュエリー展 Ⅰ
メモ オーラソーマジュエリーBlueRose 発表ジュエリー展 Ⅱ
メモ オーラソーマジュエリー BlueRose 発表ジュエリー展 Ⅲ


そしてお手伝いしてくれた

城戸ちゃんと由美さんの記事。


メモ ついにBlue Rose誕生!ジュエリー展@お台場

メモ Blue Roseデビュージュエリー展、初日は❤

メモ Blue Rose デビュージュエリー展、感動でした


*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆


そして、FBの記事から。



今日は5月30日。
「30」といえば、...

最近わたしが選んだ
オーラソーマジュエリーボトル。
B30 「地上に天国をもたらす」



ブルーとレッドのコンビネーションで、
シェイクするとバイオレットになる。


先日、お台場で発表された
木村応子さんプロデュースのオーラソーマジュエリーリング『Blue Rose』


コンセプトは「あの瞬間を思い出す」


22日という日に
射手座の満月のもと
わたしは『火』のリングを選び
22文字の刻印をオーダーした。


その22文字の一文は
わたしの想いであり
願いであり
誓いでもある。


40日間をかけて、
わたしの『火』のリングは
エナジャイジングガーネットをまとって
ジュエリーボトルの色の輝石を伴って
仕上げられていく。


そして、
このリングを身につけ、
目にするたびに、
わたしは

「あの瞬間を思い出す」のだろう。


余震の続く中
わたし自身にアモエニタス「心地好さ」
(↑木村応子さんのサロン名を拝借…(*^^*))
を与えることを許す決断をしたこと。


朝、離陸して上昇する飛行機の中で
緑と水の美しい熊本の大地を目にして
わたしなりに心に決めたこと。


お台場のバンケットルームで触れた
皆さんの笑顔や涙や
ワクワクやいたわりに
わたしがとても癒されたこと。


みんな、つながっていること。


たくさんの愛と気づき。


あの日の自分の様々な心模様を
わたしはリングをつける度に思うなら
なによりのリマインダーになるだろう。


今、わが家のキッチンカウンターには
お台場のジュエリー展でいただいた
Blue Rose 一輪が優しく咲いています。


薄紫のバラの凛とした姿に
強さと優しさを合わせ持つ30番のボトルを
思い起こしながら、
リングの届く日を

楽しみに待っているところです。



{E3991951-2712-48E9-95C8-6AB0580A25D2}


皆さん、ほんとにありがとうございます。

私も頑張って、
6月はもりもりアップしたいと思います。

まだ、10分の1ぐらいしか書いてないからー。


.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆



残りわずか!なものも!!【アモエニタス誕生感謝祭】 6月6日まで!



image



キラキラ アモエニタス最新スケジュール キラキラ

宝石緑【お台場】6月1日 色と香りのセッション講座

宝石緑【お台場】6月4日・5日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石緑【お台場】6月4日・9日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石緑【お台場】6月13日・19日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石緑【お台場】6月18日・19日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石緑【お台場】6月20日 あもゼミ(オーラソーマ勉強会)ゴールド

宝石緑【お台場】6月22日 Blue Roseお茶会

宝石赤【関西】日程調整中 ヌメロロジー講座ベーシック