自分に正直に生きたくなっているはず。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



インナーチャイルドが最速で変化するセッション!
今日はその「インナーチャイルドリードセッション」でした。


終わったあとの
もっと早く受ければよかった、
という一言が、何より一番の褒め言葉だと思います♪





初めてお越しいただいたHさま。
色による問いかけから
子供の頃にあったことがリアルに出てきて
その時の「想い」に触れていくと


「あー。本当はつらかったんだなー。」
と、初めて気づいたそう。


セッション自体が初めての方は
自分のストーリーで泣くことも初めてで


こんなに泣けるとは、と驚きます。


本当は泣きたかった。
本当は気づいてほしかった。
本当は愛してほしかった。。。


誰にも言えず、何年抱えてきたのでしょう?


その抱えてきたものが、子育てや親とのことなどを通して
悲しいかな、堪えきれなくなるのです。


それがちゃんとご自分で選んだ色にも表れ出てきます。


Hさんは、怒りがあったはずなのに表現出来ない・
ということが色に潜んでいました。


そこに気づいてあげると変わっていくのです。
それがこのセッションではソッコーで!



悲しいままにはさせておきません。
本当の姿が現れた以上。離しません。
色を使って癒します。


ここからが真の自分を生きることになるかもしれません。


前にも書きましたが
魂に嘘をつけなくなってきているので
自分に正直に生きたくなっているはず。


可哀想なままじゃ嫌なら、
アクションを起こしていかないとね。


呪縛も何も外れませんからーーー。


そのきっかけになれば本望と思います。
だから、正直に動いて来て下さい❤
お待ちしています!Skypeでもやりますよ。


悲しみのインナーチャイルドが
最速で変化します好



*********


いよいよあさってから、このセッションをやる側の
インナーチャイルドリーダー養成講座を開きます。


テキストとツールである色のカードなどを
夜な夜な作ってきました。


意外と手間がかかっています。笑


出来上がったら、うーん。満足♪
カラフルに仕上がったですー。


喜んでいただけたら幸いです。
あ。内容も大事だけど。





貴重でありがたいご意見も貰って
こうして形になるんだなー。嬉しい。


色のカードで応用も利くと思います。
情報もシェアしていきますよ♪


養成講座の日にちリクエストも
お待ちしていますぐぅ~。


インナーチャイルドリーダー養成講座!
◆ 2/27 1日コース
◆ 2/29 & 3/1 半日コース



軽やかな未来へのカギはインナーチャイルド!
問題の原因がわかり
最短ソッコーで変わりますきらきら


■ インナーチャイルドリードセッション
■ インナーチャイルドリーダー養成講座に向けての体験講座
スカイプOKスカイプ