立春に新しいこと*お茶会初参加! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日は充実した立春を迎えられました。
朝から夕方までなかなか濃い1日♪


世間でお茶会ってよくやっているけど
誰も知らない中、初めて参加してきましたー!


お茶会は午後からだったので
その前にずっと気になっていた、代々木八幡宮へ。


出世稲荷さまへも、もちろん参拝きらきら







おごそかに良い立春を迎えられました。
おみくじは大吉!やったね♪


そして早々に引き上げ
目的のお茶会へ愛


実はこの方に会ってみたくて参加したの。
Facebook で見かける「わっこさん」





池口先生とわっこさんのコラボお茶会。
奥さまの志穂さんが主催でした。





12名くらいの参加だったかな。
個室の素敵な所だったのでリラックスできて
不思議と和めて楽しかった~キラキラ


わっこさんはチャネラーさん、池口先生はヒーラーさん。
成功されているお二人のお話は、やはりビジネスが中心。
奥さまの志穂さんはナイスな進行でしたよ♪


3人を見ていて思ったのは、
しっかりと地に足が着いてるなーってこと。
浮き足だっていないというか、落ち着いていらっしゃる。


へんに媚びる感じもないし、素のままで生きていらっしゃるのでしょうね。
自然体で力が抜けているから、こちらもリラックスできる。


絶好調!と、ツイテる♪の言霊は
池口先生が実践されてその通りになっているそうなので
私もこれから毎日連呼してみます♪(*^^*)
みんなもやってみてぐぅ~。


参加された皆さんとも楽しくお話し出来たし、
まるで小学生みたいな感想文になってますが 笑
ホント、楽しかったのスキ






参加者の網本和代さんからは
ステキなカードをいただきました♪
ステキな絵とデザイン!売れっ子さんらしい♪





ネコの絵もたまらん!!
またお会いしたいなぁ~❤



わっこさんのミニセッションでは、
私の中のブロックを見事的中!


扉がまだ全開じゃない感じ。

もっと前に出てー!でしたかお


りょ、りょ、了解です!☆-( ^-゚)v


素直にやる、ということが
何でもうまくいく秘訣。


あとは動くかどうか。
やっぱりそこ。


ビジネスコンサルの小山さんからも同じことを言われたし
マーケティングの幅を広げるのが今後の課題のようです。


楽しんでやろうっとぐぅ~。


どうとらえるかは自分次第ですものねー。
私、一度本当に死ぬかもと思ったことがあるから
まずは健康第一で楽しく生きていきたい。


で、やりたいことやれたらいいよねスキ


思いきって参加してよかった♪
わっこさん、皆さん、今日はありがとうございました愛


そして志穂さん、お疲れ様でした。



今日からの新たな年を
収穫の一年にすると誓った日となりました。



**********


おすすめきらきら 新しい即効力セッション!!

■ インナーチャイルドリードセッション
■ インナーチャイルドリーダー養成講座に向けての体験講座


ダントツおすすめきらきら 未来を見抜く

矢印 色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」
色と香りのセッション過去記事はこちらから


魂カウンセラー由美花