「インナーチャイルドリーダー」に向けての体験講座。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは。魂カウンセラー由美です。


今日は、新セッションの
インナーチャイルドリード体験講座でした。
このセッションをやる側の人向けの体験講座です。


インナーチャイルドリードセッションを提供する人のことを
「インナーチャイルドリーダー」と言います。
セラピストとかヒーラーではなく、リーダー。


その人の中にある子供の自分、
インナーチャイルドの心を読み取り導く人であり、
そのインナーチャイルドのリーダーにもなってほしい。


そんな想いを込めて名付けました。


子育て中のママと接する機会のある人、
ママたちの心を癒したい人、
いろんな癒しを通してインナーチャイルドを癒す必要性を感じている人に。


ぜひ、この最速で癒せるスキルを持ってほしいです。




今日の体験講座でお一人モデルとなってもらったのですが
ホントにちょっとした時間の中で


まさか。ほんとに
ソッコーで涙がmakovv


癒されるべくインナーチャイルドが短時間で現れ、
色で簡単に癒されてしまう。



それを目の当たりした皆さん♪


全員で色による癒しをしたのですが
それぞれ選んだ色でいい感じに癒されていましたきらきら


そこでも、涙された人が!

(むっちゃん❤笑
モデルとなった悦子さんも
思わずよかったねー♪)



今日の皆さんからのご感想は、

○ ネーミングがいい♪
○ 色のカードがステキ❤
○ 気軽に出来そう
○ 由美さんの伝えたいことを私もリーダーになって伝えたいです

などという嬉しいお声をいただきました好


このセッションでもアロマを使用します。
日常のセルフヒーリングにお勧め出来そう。
そんな話も♪




短時間で気軽にインナーチャイルドを見ることができ、
ズバリな気づきを与えられる万能なセッション。


生きるのが楽しくなるようなお手伝いをしていきたい。


そう思う人にこのスキルを身に付けてほしいと思います。


で、肝心の養成講座の内容、受講時間料金等は
大まかには決まってますがこれから打ち出します。
急げ汗


自分を癒したいという人向けに
また別で講座を作りたいとも思っています。
そんなシートを作ろうかなぁ。


一人ブツブツ考えています。




みんな、今日はありがとうハート

インナーチャイルドの癒しは永遠に不滅!
そこを分かち合えて嬉しかったな。


来週の土曜日( 13日 ) にも体験講座を開きます。
興味のある方はぜひポイント

■ インナーチャイルドリーダー養成講座に向けての体験講座








~ 気軽にインナーチャイルドと向き合えて
ソッコーで癒されるきらきら


■ インナーチャイルドリードセッション



~ 超おすすめきらきら 未来を見抜くポイント

色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」

色と香りのセッション過去記事はこちらからえんぴつ