気を取り直して☆と自分に言い聞かせる。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



おはようございます。
魂カウンセラー由美です♪


いや~参りました。。。
昨日は町のお祭りで司会を務めたのだけど
(誰もやる人がいないから、と頼まれていてえへへ…


カラオケステージで町の皆さんの曲紹介はできたものの、
歌手の方のショーでは
何度か間違えたことを言ってしまってウキャー!
続きがあるのに終わらせてしまうようなことを言ってしまい涙
本当に申し訳なく、自己嫌悪。


まぁ、進行表に書いてなくて
その場で言われてテンパっていたのもあるわ~


最後に「わかってなくてすみませんでしたsweat*
とご挨拶できてよかったけど汗


あー悔やまれる。
杉本和也さん、ごめんなさい!
すごく素敵な方です。
皆さん、応援してあげて~Wハート
こちらよ♪
http://win-promotion.net/kazuya/



凹んだけど、娘に聞いてもらい、
レイクタウンへ行きたいというのでついて行き
サマンサでバッグ買ってご機嫌になり。笑
ちょっと一杯飲んで帰ってきました。


あ~この娘でよかった涙
ようしゃなくズバッと返してくれる。
すっごく当たり前なことなんだけど
びしっと言ってくれるからそれが助かる。
「頼まれてのことなんだし急なことなんだし、気にすんな!」
みたいな感じだったかな。笑


もう二度と引き受けない!と今は思っているが
上手、とか、そういう仕事してるの?とか
司会業したらいいよ~とか
ギャラもらいなよ~なんて言ってくれるおばちゃんいたし♪


気を取り直して~!
今日は今日グー グー グー


昨日のこともよしとしよう!!!


ホントに。気を取り直して
今日は養成コーススタートだし、
夜は色と香りのセッションも入っているから
楽しんでいこうっ♪


ははっ。
失敗も成功のもとだもんねえへへ…
自分をよしよししているところでしたかお 



IMG_20150923_211426952.jpg 
 
 
 

じわりと人気ハート
>>この秋おすすめ!「色と香りのセッション」


茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)

>>ご提供MENU
>>お申込みフォーム

オリジナル開運グッズきらきら!!
サンキャッチャー
 サンキャッチャー  販売中ビックリマーク