プライベートコース開講しました | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



インナーチャイルドプライベートコース後半が終了。







このコースは4つのワーク構成になっています。
今回は2つのワークに分け開講。
前半は先々週、後半は本日行い
途中少しの休憩を挟んで2ワーク実践していただきました。



個人で受けていただくプライベートコースは
その方に合わせて組むことができますここpointだよっ(笑



一昨年、このコースを作り開講してきましたが
単発の個人セッションとは違う感動があり
より深く見ていけるのが特徴です。



こんなに自分の人生を丁寧に振り返ることはないと思うし
ましてや、誰かに話したこともないでしょう。



だから、受講いただく皆さんも真剣ですが
私も全身全霊で真剣に寄り添います。



特にプライベートコースは
その方に合わせて展開されていくので
かなりスペシャルかと思いますきらきら



毎回そうですが、
何が起こるのか全くもってわかりません。



同じ内容でもお一人お一人違うし
何がいいのか悪いのかもないし



ただただ、自己受容していく。



自分をありのまま受け入れる、
すなわち、どんな感情や思考であろうと
認めてあげる、ということ。



これは簡単なようでいて難しいですね。



でも、どんな自分であろうと
その何とも言えない感覚は自分にしかわからないから
本当に理解してあげられるのは自分なのです。



このコースで伝えたいのはそこであり、
実際にトライしていただくワークを通して
ご自分なりに得ていただければいいかな、と思うのですが



実際に終わってみると  それ以上に
それぞれのテーマがあって
いつもいつも新鮮な感動がありますきらきら



自分にとって何かの『気づき』が必ずあるのです。



今回も意外なところを思い出したり
インナーチャイルドの一貫したテーマがあったり
Kさんにとって実りのあるものとなったのではないかと思います好




薔薇コースのご感想です


すっかり忘れていた大事なことを思い出させてもらいました。
と同時に、「自分を出してはいけない」ということが
思い込みだったということに気づきました。


自分の気持ちを親に伝えたことで
どう反応するのかは親の問題であること。
あれこれ気にすることではなかったのだな、と。


今まで無意識に我慢していたことがわかり
これからは恐れずに
自分の気持ちを大事にしていけたら・と変化できました。






Kさん。シェアの許可をありがとうございましたWハート
最後にはニコニコのチャイルドに変化!!
大事なことに気づけたのが大きなギフトとなったようですpresent*


クリック インナーチャイルドコース

 お問い合わせ&お申込みフォーム 


クリック 夏休みの特典!親子セッション


 

茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

>>ご提供MENU
 『 色と星のライフストーリー 』
 アロマ風水®鑑定
>>お申込みフォーム