『 頑張る 』から『 楽しむ 』へ。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日はカウンセリングとインナーチャイルドセラピーでした。



リピーターさんのセッションは、産後初で
まだ小さいのでお子様連れでのカウンセリング。
まだそんなに動かないベビーちゃんならお連れいただけます好




お腹の中にいたから、初めてじゃないけど
初めまして~❤のご挨拶。



ママの想いも大変さも
この子はしっかりわかっていたのだなーと感無量。
もちろん、ママも涙、涙makovv



ママがほぐれていくと共に
その子の表情も変わっていきました。
ママが癒されていくと同時に子供も癒されていくのです。



やっぱりママ自身の癒しは必要ですね好



心身の面、どちらも一緒に見ていくことで
バランスが取れていきます。



私は助産師さんの元で働いていたので、
具体的な子育てのアドバイスもしています。
うちにいらしたらお気軽に訊いて下さいね。



産後は特にナーバスになりやすいので
無理せずヘルプを出しましょうぐぅ~。




お着替えして、早く抱っこして~の図。笑




Rさん、Yちゃん、ありがとうございましたWハート
暑いのでお気をつけてね愛





そしてそのあとはインナーチャイルドセラピー。
インナーチャイルドコース受講後、しばらく経ってのYさん。



今だからこそ、ハートで理解できることがあったご様子きらきら
ずっと自分と向き合ってきたからこそでしょう。



彼女は本当に変わりました。
あ。うちにいらした方、結構変貌しています。笑



自分らしさへと変貌しているのですかお2
だからみんな言います。


生きやすくなった、
楽になった、きらきら  (´▽`)ノ




そして、いい感じで
さらにインナーチャイルドを癒したYさんからの名言!



『 頑張る 』から『 楽しむ 』へ



ヤッホー(ノ´▽`)ノハートハートハート  おんぷ



子供の頃から頑張ってきたもんね。
もう、楽しも~~~愛



とってもいい名言だったので
使わせていただくわかお2ポイント







Yさん、ありがとうございましたWハート





そして今日はインナーチャイルドコース後半。
何が待っているのでしょうきらきら
どんなことも、すべてOK。
何も起こらなくてもね好




***



各セッション、コース随時承ります。
ご希望の日時をお知らせください。


クリック オリジナルカウンセリング
クリック インナーチャイルドセラピー
クリック インナーチャイルドコース


クリック 夏休みの特典!親子セッション


 お問い合わせ&お申込みフォーム 


 

茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

>>ご提供MENU
 『 色と星のライフストーリー 』
 アロマ風水®鑑定
>>お申込みフォーム