お子さま連れ可能なセッション | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



*セラピーと風水でしあわせへと導く*
Guardian Angels 魂セラピスト飯山由美です



昨日今日と、
子育て等の悩みをもつママのセッションが続きました。


以下のような悩みを持っているママって
結構多いです。


 苦しくてとても子育てが楽しめない
 毎日が嫌になる・・・
 怒ってしまったあとに罪悪感
 ママ友などの人間関係が苦手
 周りのママと比較してしまう


などなど、あげていくとキリがないです。
でもどれもこれもわかりますよーーー。
私、経験済みです♪



だいたいがインナーチャイルドの傷から来ていたり
奥底の本心の自分が今の状態を嘆いていたり。
まぁ、何かしら原因があるわけです。


苦しくなるとその悩みの渦中にいますから
自分ではどうしようもなくなりますよね。


そんな時はお子さんを預けられたら
ぜひともインナーチャイルドセラピーに来てほしいのですが


突発的にヘルプ状態だったり
しかも授乳中の小さな子だったりすると
預けるのも難しかったりするでしょうね。


基本的にはお一人で来ていただきたいのですが
(自分の中を集中して見ていただきたいので)


まだ立たないくらいまでのお子さんなら
ご一緒に来ていただいて大丈夫です。





ただしここpointだよっ(笑
誘導瞑想のようなセッションは出来ません。
以下のセッションならご一緒でも可能です。


カウンセリング
オーラソーマコンサルテーション



昨日は7ヶ月のお子さんをお連れになっての
カウンセリングでした。


ヒーリングは出来ませんが
ヒアリングでインナーチャイルドの古傷を見たり
悩みの根源を探っていきます。


最近では古傷を見ずに
問題のことを解除するセッションもありますが


しっかりと自分でその根源に気づき
自分で経験し
腑に落ちた方がいいと、


その方が癒され解放できると思っています。



また、具体的な子育てのアドバイスもしています。
産前産後の母子ケアをする助産師の伊東先生のもとで
8年スタッフとして勤めていましたので。


先生が顧問を務める自然育児の会の
アドバイザーになってからは6年が経ちます。


そんな観点からも
子育て中のママの相談に乗っていきたいし


悩みを軽減し
子供と心が繋がれるよう
変容と成長へと導きたいと思っています。



私の役目は、まずはママの心のケアです。
お子さんとのことを診る専門家は
わたしの大事な友でもあるこの方がお勧め。
http://ameblo.jp/peaceful-ful/


抱っこ法のエキスパート
西川みゆきさん。


アドバイザーを務める会にも
毎年何度も足を運んでくれて
みんな良い学びとなっています。


是非困っているママに紹介してあげてください。



そしてもう一つ!
お子さんのことがよくわからなくなったら
こちらがおススメここpointだよっ(笑


オーラソーマ親子セッション


こちらは2歳くらいのお子さんから
ご一緒に受けていただけるセッションです。
カラーボトルがお子さんの通訳になります♪


写真は先日いらした7歳の男の子♡


IMG_20150422_091614764.jpg 


ママのこと、子供のこと
それぞれの質やプロセスがわかるし
関係性なども色から見ていき
たくさんのヒントを得られます。


色って、ボトルってすごいな~と感じていただけるでしょう。


これまで数多くの親子さんを見てきて
いつも本当に感心します。


親子って、深い!
子供ってすごい!と。
感動ものです。


GW中、是非お越しくださいね。



*****


今日のクライアントさんはパパに預けて
お一人でのカウンセリング☆


これまたビックリなことが!
ミカエルが見えたので
ミカエルの力を借りるようにお伝えしたら


ご自分でも最後に
ミカエルのカードを引いてしまったという!!





これで 見えない力を信じられますよね~にこ


一本選んでいただいたボトルからも
かなりいい感じで変容していく可能性が♪


子育てや人間関係などの悩みを持っていたら
是非ともいらしてくださいね。


何かしら気づきもありますよ☆
そして、スッキリされています、皆さん。


お気軽にお問い合わせ下さい。
GW中も承ります。(明日からの3日間以外)


クリック お申込みフォーム
(お問い合わせもこちらから)




*******************


またまたやりますよ~♪ 
自分の魂にピッタリ合うジュエリーで開運を!!

   【 オーラソーマジュエリー展 】 6月開催!


お子さんをどうしても預けられないという方も
安心してご一緒にいらしていただけます☆






Guardian Angels オリジナルグッズ発売中

新発売 サンキャッチャーきら

*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム

JR宇都宮線 古河駅(上野、池袋から60分)
関東近県から多数いらしていただいています