『サロン名をつけて下さい!』というご依頼♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



*セラピーと風水でしあわせへと導く*
Guardian Angels 魂セラピスト飯山由美です


実はわたくし。
こんなこともしていたのですよーーー!


アロマde smile ろーずまりーさん♪
クリック サロン名変わります!


2月にご依頼を受け、
アロマ風水の内側の環境調整の鑑定とともに
秘密のセッションとして
屋号をつける!
という、何ともビックリなことをいたしましたかお


その時の模様はこちら→☆★☆
(光栄です、ありがとうございます♡)



なんかね。
頼まれたらやりますよ~な性格。笑
で、不思議なのだけど
名前が ピン!と降りてきたのです。


いろいろご提案したけど
やはり、そのピンときたもので決まりました。


名前の数秘からボトルを導き出し
色からのメッセージと
簡単なコピーも付けて。


あら。イケるかも?うひひ


今後もしご依頼があったら請けようかな、と。
そんなことも考えちう♪



彼女はアロマテラピストであり
昨日ご紹介したKちゃんと同じく
アヴァターラ・オブ・ハートと
インナーチャイルドセラピーの生徒さんです。


アロマによるボディーケアと
心のケアもしたいということで
これから心機一転、リニューアルオープンします。


看護師という側面からも
心身のケアに適しているのでは。
皆さん、よろしくネ♡


その屋号はもうすぐ公表するそうで。
私も楽しみであります♪♪


アロマ風水の観点から
アロマのスプレーを頼もうかな、と思っていたり。
いやぁ~楽しみWハート


フットケアが超お得みたいなので
小山近辺の皆さん、ぜひ行ってみて~グー



*****


昨日カットしてきて、こんなに短くなりました。
まぁ、そのうちまた伸びるでしょかお





ここpointだよっ(笑【 オーラソーマジュエリー展 】 6月開催!


自分の人生をときめかせてくれる!!
どのジュエリーとピン と出会うのか??
ご予約開始しています♪♪
お子様連れOKです。


画像はあもさん(Amoenitas 木村応子先生)からお借りしました。
こちらのブログを是非ご覧あれ♪ → Amuの新作








******************


Guardian Angels オリジナルグッズ発売中

新発売 サンキャッチャーきら

*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  



各セッション、鑑定、随時承ります♪

クリック アロマ風水®
  色と星のライフストーリー