【 開運風水セミナー 】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。





2015年  開運風水セミナークローバー



{26AAF5FA-2E4D-48E0-988E-32C93C09D1FF:01}



昨年、ワイ美容室さんにて行いました
【 2015年開運風水セミナー 】を当サロンでも開催します!


{77AF9D89-74D8-4B52-967A-1C802A6DDABC:01}



風水では新しい年の始まりは 2/4からビックリマーク
節分が大みそかになります。


その新しい年を迎える前に
2015年を運気アップさせる風水術をお伝えします


1/30   2/1  開催しました
2/19 に決定!

10:00集合 10:15~12:15

受講費・・・¥5,000 
資料、開運アロマオイルクローバー精油付きビックリマーク



毎年変わる八方位の運気をまずは知りましょう。
その氣をコントロールして運を味方にする (^ー^)ノ

これはかなりお得でラッキーなセミナーだと思いますチョキ


結局 風水というものは意識的にどう捉え
どう実践するかで変わります。
実践しにくいことをお伝えしても意味がありません。


そこで、わかりやすくすぐに使える風水術をピンポイントで教えちゃいます♪
初心者向きです。


実は、西に黄色とか財布は金や黄色とかって違ってた⁈
その辺のところもお話ししちゃいます


金運、健康運、良縁運、氣の入口玄関のことなど~
是非お楽しみにグッド!


セミナー開催のリクエスト承ります♪




ご自宅の運気、ご自分の吉凶について詳しく知りたい方は
アロマ風水®鑑定に是非お越し下さいラブラブ