なぜか事が早く片付く♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




最近支度が早くなった、魂セラピストYumiです



不思議なんですよねー。自分でも。
やることが早くなったのか?
手際が良くなったのか??



家事も、仕事の準備も、
前なら倍くらい時間がかかっていたような



諸々早く終わらせられるようになった♪
スムーズになってます~(≧∀≦)



明日の準備がギリなのに
(イヤーボトルカード作って額に入れる、明日使うカード作る等)


出来てないのに
急遽、美容院へ行ってパーマかけたり


{60B501A9-CD13-4B1A-B142-16D1F39DA550:01}


買い物行って、帰ってきてお花植えたり


{34A7D65C-497C-4AEB-BA20-88DC32E0A43E:01}

{3A367B8D-F7FA-4A62-A0A2-574794A89212:01}


うん。久々。(((*≧艸≦)ププッ


で、家の掃除。
で、明日のワークの支度しながら夕飯ちゃんと作りました♪


猫の世話も。オムツを履いたネコ♪


{4615640E-1B3A-412B-9DF5-6ACC6370A7A2:01}



それから、昨日の親子セッションのコンサルの記録を書き
お手紙を添えて投函オッケー


で、明日のサロン準備も完了♪



時間があったから、アロマ風水の鑑定資料もやり。
明日、渡せるわ



前だったら到底こなせなかったのに。
何だ、この  はかどり様は。笑



たぶん、たぶん。これも風水の力なりビックリマーク



この間、2階をかなりスッキリさせたからーヽ(≧▽≦)ノ



皆さん、実践あるのみですよ
やってみて。動いてみてビックリマーク



鑑定、気になるかたはこちら~



さて♪  明日はいよいよ新年ワクワク♪ワークです
お久しぶりの方も。楽しみです





今月末までキャンペーン中
通常価格の¥2,000引きです。




ご予約お待ちしてますラブラブ




【  新年ワクワク♪ワーク 】   満席
1/20(火)  10:00~12:30  ¥3500
《今年のボトルメッセージカード付き♪》


【 開運風水セミナー! 】    残3
1/30(金)  10:00~12:30  ¥5000
《開運アロマ精油10ml のお土産付き♪》
今年の吉凶方位と対策法がわかります!


開運風水セミナー、もう一日増設!
2/1(日)  同時刻・同内容にて    満席






茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

  メニュー