感動☆ ジュエリーお渡し会♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




2日に渡り、
オーラソーマジュエリーのお渡し会でした



あもさんに、引き続き古河までお越しいただきました♪
最初から最後までお世話になりましたラブラブ



今日は8名の方にお渡し。
皆さんのこれまでの話や、コミットしていきたいことなど



お一人お一人のプロセスや想いが
本当に良くって感動しました。(T ^ T)



私もこれまでのことを振り返り、
感極まって一番泣いてしまいました。
温かく聞いて下さって、皆さんありがとうドキドキ



只今、打ち上げの旅に来ております。
この模様はまた後ほど♪



とりあえずお渡し会の写真を~



{CA6911FE-1A8A-40CC-B36F-6C75C35E8D8A:01}

{91015E04-C17F-4B1C-82B5-3A34A6970428:01}

{BB8008E4-1F95-4EDB-91EC-F828628A4E4B:01}

{457D1E20-F08B-49B0-AC75-990C26165BAB:01}

{36D593FB-4F93-4881-8399-6B7B39C90565:01}

{47E0011C-8923-40F5-A81E-9292B7DFA1C0:01}



みんな、最高だねー!ヽ(。>▽<。)ノ