オーラソーマジュエリーお渡し会♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




やりました!
オーラソーマジュエリーお渡し会♪


受け取る今日までの40日の間に、
みんなそれぞれ変化がありました。


素敵に変化しているなー!
物事だったり。心境の変化だったり。


ジュエリーにコミットする時、
グッときましたー(T ^ T)


もうホントに感動。


{8E0A1128-76FE-4868-B0AA-6E5B8FFA41FD:01}

{B4CA876A-8C8B-4975-BA45-B49A9A5D5946:01}

{D0EEE28F-10E8-4D71-9BD3-1AF86A52783D:01}

{0891A7D9-0210-4696-B2C6-CCCA0F3FC2A6:01}


テンション上がります♪


{C86C9C2F-CA49-4834-8325-336F017B103C:01}


また明日あります。
ワクワク♪ 楽しみ過ぎるーヽ(。>▽<。)ノ


あもさん、明日もよろしくお願いします♡


とりあえずこれから、EXILEライブなので
楽しんできますねー!


追伸。携帯直りました。
お騒がせしてごめんね、みんな。;^_^A