古傷を癒すインナーチャイルドセラピー | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




茨城県古河市*魂セラピストYumiですブーケ2


なんと、9月からセッションを受けたくて
ご連絡くださっていたYさん。
メッセージに気づかなくてごめんなさい!
そして、先月から延期延期で、ようやく今日お会い出来ました♪


他のセラピーや、ヒーラーさんからも指摘されていたという
【 インナーチャイルド 】女の子
今日はやっとその癒しが出来たわけです。



{F8CB4E71-828D-4E33-A2C5-3AB589665345:01}



どんなにスピ系の癒しをしたとしても(例えば過去生とか)
今回の人生で実際に体験した痛みは、
なかなか拭えない根深いものだったりします。


実際にお話を伺うと
トラウマとなったひどい出来事を
今の今まで誰にも話したことがない、
という人が実にたくさんいらっしゃいます。


凄くつらい想いをしたのに
その時に誰にもそれを打ち明けられず
心のケアもなされず、解放も出来ず、
今の年齢になるまで ずーっと持ち続けていたことになります。


うん十年。。。
自分の中で感じないようにしてしまったり
頭・思考でブロックしていたり
抑えているのが当然となっていたり。


だけど、やはり傷は傷です。


インナーチャイルドセラピーで誘導瞑想し
その頃に経験したことに触れていくと


蓋が外れ、涙とともにその想いが溢れ出てきます。
ようやく本当の想いを解放出来るわけです。


なかったわけじゃない。
本当の気持ち。感情。あらゆる想い。


お母さんに聞いてもらいたかった。
この気持ちをわかってほしかった。
味方になってほしかった。


どんな子もそう思うのです。


だけど、それが叶わなかった過去。。。


そこを救うのがインナーチャイルドセラピーの役目です。


誰が救うのか??  自分ですビックリマーク


ヒーラーやセラピストが救うのではありません。
あくまでも寄り添うだけ、気づかせるだけなのです。
結局はどうにかするのは自分なのです。


難しいことではありません。
過去、つらすぎて避けていたところを
きちんと向き合い【理解してあげる】だけです。


ただそれだけで変容していきますキラキラ


その向き合い方、ケアの仕方を
このセッションで実践していただきます。


今日も素晴らしい癒しとなり、終了後
スッキリしました、来て本当に良かったですキラキラ
という最高のお言葉をいただきました。


ご家族や周りの人達との間で
何かしら変化が現れてくることでしょう。


なぜなら
自分自身の何かが変わるからです。


少なからずも、インナーチャイルドの表情が変わりました♪
これは、大きな変化です♪


自分のことをしっかりと見てあげるだけで
周りにも伝わり変化が起こります。


過去が気になる方
親との確執がある方
子育てで悩みがある方
自己否定がある方
人間関係で悩みがある方   etc


インナーチャイルドの癒しをお勧めします。

人生の癒しにはインナーチャイルドコースがお勧めです。

お問い合わせくださいブーケ2