満月にスピなお茶会でした♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



先月よりリクエストいただきました
スピなお茶会 満月の今日行いました♪


水戸から2時間半かけていらしていただき
ありがたいことですねー(T_T)


{FBB5BF5D-85D0-48F2-A081-2E31D64566D5:01}


アロマティックブレスもお披露目ラブラブ


{2672195B-D682-403D-AE77-1A3D8308FD5A:01}


お茶しながら
ゆんちゃんの一筆文字アートもお楽しみいただきましたアップ
これには大喜び~ヽ(≧▽≦)ノ



{6EAEC90F-001F-41A0-A62E-37FC821A3576:01}



香織さんお手持ちの75番アロマティックブレスの名前とシンクロビックリマーク
75番は【流れとともに行く】ですからビックリマーク
ゆんちゃん、知らずに香織さんをイメージして書いたとさっ(ノ゚ο゚)ノ
すごっ♪


{6CF83A83-7191-425A-AD40-128CBBBC16EE:01}


久美子さんも、輝 の文字に感動ラブラブ!
良かった、良かったドキドキ


アセンションカードもそれぞれバッチリグッド!
満月のサポートを得ながらメッセージを受け取りましたキラキラ


{5D2ED539-0D7B-444B-9BC4-4945A5F3E74B:01}


やっぱ楽しいわーーーヾ(@^▽^@)ノ
皆さん、ありがとうございました~ラブラブ


{AB31DEE1-E282-4726-90E0-6FA1A09F88DB:01}


リクエストいただいたら
またゆる~く開催しよっかなーーーラブラブ
サロンに遊びにいらして下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ