変わりたいなら動くこと☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




昨日はお二人のカウンセリングでした。
数秘から見ても、変わっていきたいことがわかります。


このオリジナルのカウンセリングでは
今気になっていることをお聞きし、
それはいつからか?
似たような事が今までなかった?
と、過去に遡ることをしていきます。


根源を探るとインナーチャイルドから来ていたり
過去生からの傷から来ていたりします。


ヒーリングするとパワフルに変容していきます。
『ヒーリング中に、あんなに泣くとは思っていなかったので驚きでした。
凄かったです。』

とご感想いただきました。終わるとスッキリされます。
この時にガイドからのメッセージもお伝えしますキラキラ



最後に、色とカードからも見てみます目


{F1B248E2-C92B-467B-87F4-DD62F4BFDE5A:01}


必ず答えを自分で持っていることを実感できることでしょう。


そして大切なことビックリマーク
変わりたいなら動くこと走る人アップですね。
改めて実感キラキラ


明日からまた踏み出していく勇気づけとなりますよう
これからもサポートしていきます虹