インナーチャイルドコース | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



雪が続いて土曜日のコースがずれにずれて
今日最終のワークが終了しました。


でもこれもすべて意味があったようなキラキラ


インナーチャイルドコースは、これまでの人生の癒しです。
コースでの4つのワークを通して、自分の内へ旅に出るようなもの。


コースが終わるまで感情を味わう必要性があったようです。
雪は最大の浄化でしたし。


Yさんの最終ワークでの涙は
本当に本当に感動的でした。


これまで抑圧してきた感情に気づいてよかったとおっしゃっていました。


そして、私が真剣にYさんの想いを受け止めたことが良かったとも。。。
最後は私も涙、涙、でした。


このコースをやってきて良かったと改めて思った瞬間でした。


・・・ありがとうございましたキラキラ(T ^ T)


24日と25日に、一日コースがスタートします。
ご都合に合わせて開講していきますのでお問い合わせ下さい。


{8171DA12-B5C7-47FA-BCB6-BF644D96509E:01}



とりあえず決まっているのは、
前半1と2のワークが 24日、25日
後半3と4のワークが 3/1、3/3 です。

時間は 10:00~16:30(ランチ含む)


インナーチャイルドコース 


お問合せはこちら  または直接メールください手紙




ベル明日はオーラ写真撮影会ですラブラブ

お待ちしています('-^*)/




スペースU古河会議室にて 10:30~17:00



{8ACD3936-8602-46F9-9129-2CD6C3A9153E:01}