オーラソーマボトルの癒し | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




オーラソーマボトルを使っていると
知らず知らずに何かが変わっていたりします虹


ボディオイルとして使用出来るヒーリングツールなのですが、
不思議で素敵な体験談がたくさんありますキラキラ


もう数年ボトルを愛用しているSさん♪
うちに初めて来た時と比べたら、ホント人が変わった?
というくらい精神的に強くなられたし、
自己肯定できるようになられましたキラキラ
この間引越した時に、カラのボトルがわんさか出てきたとか♪
たくさんボトルとワークして、彼女のサポートにもなったんじゃないかな♪


{0109DF9F-5C63-4B8A-9120-B44DBB050DD7:01}



生命の木のゴールデンスレッド通りにボトルを使われています。
使い終わるごとにフォローセッションに来て次のボトルを購入されています♪


悩みは尽きないようですが、いやいや、進化しています虹


次に使うボトルのプロセスとマッチしているところがすごいビックリマーク
今回も驚きでした。
私も一緒に感動できて嬉しい♪ ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



そして、昨日は可愛いお客様ラブラブ
4才の男の子の2回目のセッションでした♪


{30EB7BA3-034F-4A36-BA75-923568CF7C03:01}



ボトルが大好きで、毎日お風呂上がりに使うのを楽しみにしてるとかドキドキ
素晴らしい(≧∇≦)


ボトルを使用するようになってからの変化として
この子から安心感や安定感が感じられるようになったとかラブラブ


言葉や理屈じゃなく、なんかイイそうでアップ
そうそう、そういうことなのですよ♪


子どもが癒されるとママも癒されますね合格
良い相乗効果ですニコニコ


子どもは直感で良いものがわかります♪
大人は教わることがいっぱいひらめき電球
それと、何かを思い出させてくれたりね♪


Tくん♡  ありがとうドキドキ
ハニエルのボトルを偉く気に入ったご様子。
来るまで待っててね。( ´ ▽ ` )ノ


お子さんのセッションもお勧めです。
ご一緒に受けていただくと、必要なことに気づけること大です♪
お問い合わせお待ちしていますラブラブ





★オーラ写真撮影会  2/22,23


スペースU古河会議室にて 10:30~17:00



インナーチャイルドコース 受講者募集中♪


お問合せはこちら  または直接メールください手紙


お待ちしてます('-^*)/