インナーチャイルドコース開催♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




今日はインナーチャイルドコース前半キラキラ




お友達おふたりでのコースです。

お話を伺うと、直感的に導かれていらした感じ♪




きっと二人で癒しを共有し合う、

魂の約束をしていたのかもしれません☆




そんな話からコースはスタート♪

初めから鳥肌ものでしたキラキラ





この癒しの実践講座は

とことん、自分の内にある隠してきたものと向き合います。




自分の中にある自分。

小さな自分が

わかってほしくて待っています。




浮かばれなかった想いに気づき

寄り添うだけで

目には見えない何かが解放されてゆきます。




今日のおふたりもグッとくる

素敵な癒しとなり




もうすでに求めていた答えを

自ら語っていたのでした。




どうすればいいのかも

真の自分はわかっています。




そのスイッチを押すのは自分。

その自分に勇気を与えるのも自分。




なんだかそう思い、今書いています。




自分を癒すって素晴らしいですねキラキラ






*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆





お楽しみのランチは

トラットリアイルソーレさん♪ めっきり常連となってます♡




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




ここのカルボナーラは初めて食べたけど

美味しかったです♪ (°∀°)b





プライベートなお話も楽しくて音譜

来週も楽しみにしてますね~≧(´▽`)≦ラブラブ









インナーチャイルドコース詳細はこちら ⇒ コースについて



宝石紫 セッション




お申込み・お問い合わせメールフォームへ 虹