よちよちクラブ 抱っこ法講演会☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




今日は古河自然育児の会よちよちクラブの
抱っこ法の講演会がありました。
タイトルは、子育ては こころそだてキラキラ


福祉の森のホールで、約70名の入り!
古河はメンバー数もダントツなので、
このような会は多数集まり、いい感じで活気づいてますね♪


大きな場所は集中しずらく、子ども達もいて賑やかな中、
さすが!西川みゆきさん♪  (抱っこ法講師)慣れてます~グッド!


泣き上手は甘え上手。
ママと子の心が通い合う関係性を築けたらどんなに素晴らしいことでしょう。


今日は抱っこ法で伝えたい基本的なことが詰まった実に良いお話でしたラブラブ


西川さんは私の心友でもあり。育児仲間でもあります。
不安だった過去の私達が、こんな風に皆さんのお役に立てるとは。


彼女がこうなることは見えてましたけどね♪ (^ー^)ノ
嬉しいし、私も友達として誇りに思う♪キラキラ


今日は、みぃちゃん、よちよちの皆さん、お疲れ様でしたラブラブ


よちよちのアドバイザーをさせていただいていますが、
安心してすべて任せきりでごめんね。ありがとうドキドキ


子育て中のママがすごく助かるサークルとなっています!
みんな、素晴らしいねっキラキラグッド!


これからも力を合わせて楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ


{148A1455-A17D-44CF-B65D-B32625E93113:01}


{E832AB45-2CD4-4D64-A70C-0640B9FB0A44:01}



{F52D088E-8342-4B9F-83D9-0B432533B7DE:01}



講演が終わってから、ご褒美のランチ♪
みぃちゃんと唐草へ(^ー^)ノ


{DC99487C-373A-4CFA-B50A-818A7A0F6ECC:01}



ちょっと会わなかっただけなのに、超久しぶりに感じるくらい
お互いのプライベートな話が満載音譜


自分を偽ることなく話せる人がいることは
本当にありがたいことだと思いますラブラブ
感謝キラキラ



さて。明日はインナーチャイルドコースです。
どんな素晴らしい癒しが待っているのだろう♪
楽しみです虹