コースが続きます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。





昨日はインナーチャイルドコース2日目。



自分のみならず、子供さんにも良い影響が現れているようで

日常の変化に対する気づきも素晴らしいものがありますキラキラ



子供ってすごいんですよね。

どんなに小さくても、ママの潜在的な部分もわかっているのです。

苦しいことやつらいこともちゃんとわかってる。



だから、ママが良くなることに関しても

ちゃんと理解し、ちゃんと待っていてくれる。

初めてお子さんを施設に預けたEさんのお子さんは

驚くくらい楽しんで過ごされていたとのこと☆



他にも驚きの変化がいっぱい♪

それだけ、ママに内面の変化が起こっているのです虹

明日のコースも楽しみですキラキラ




☆☆☆☆☆



そして今日は、エアミストコース後半でした。


アヴァターラ・オブ・ハートドキドキセラピスト養成講座



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



人間関係を色から読み取るリーディングの勉強メモ

このシステムは本当に感心します。



人とどのように関わっていけばよいのか、

色から教わることがたくさんあるので

セラピーのみならず自分のためにもなりますグッド!



Kさんのナイスなご質問に

依存のことについて延々と語りました♪



人は自立し合った関係性の方がうまくいきます。

誰かに依存していると、その人がいなくなった時に困ります。



自分の問題と相手の問題が区別できなくなったり。

これは子育てにおいてもありがちですね。



子育ては自立させることが目標でもありますよね?

今後の勉強会でも話していきますね。



このエアミストで色を学ぶことは

子育てに対しても役に立つのです。



自分のために、誰かのために

身につけておくといいかもしれません。

この養成講座はお一人様から随時開講いたします☆



今日もなかなか深くて良い講座となりました。

Kさん、お疲れ様でしたラブラブ 早速試していって下さいねパー






ベルインナーチャイルドコース



8月2(金)、3日(土) 2日間集中コース開催決定ビックリマーク


お申込み・お問い合わせメールフォームへ



夏休み中も通常のセッション 承ります。

ご希望の日時をお知らせ下さい☆