今日は七夕・明日は新月♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日は快晴晴れ ということは、天の川星空 見られる???


織姫と彦星、逢えるのか??? ロマンが溢れますね☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



願いを書いて吊るす短冊は、もともとは5色の布だったとか。

裁縫や機織りが上達するよう、織姫に捧げていたのだそうです。



今では、願い事を書く、という風習になっていますが。

そんな折、明日は新月新月16:14

なので、お願い事を書いちゃいましょうチョキ



蟹座は・・・ 母性や家庭、家族を司る星座。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も。



この特徴をもとに、自分主体の願い事を10個以内で書くメモ

具体的である方が叶いやすいと思います☆

( 気づけば、結構叶ってるんですニコニコ )



前向きな野心ならば持った方がいい、と

林真理子さんが あさイチに出て話していたのを観ていて共感。



なので、願い事を書くのって、それを宣言することに繋がりますね。

自分を見つめ、整理することにも繋がりますクローバー

あとは、自分次第ビックリマーク努力ですネグッド!



楽しく努力したいなぁ~アップ



と、その前に。今日は休みらしい休みを取っています。

つまり、ゴロン、です。笑



うちの沿線上?に、道の駅が出来たので行ってみたいけど

すっごく混んでるらしいので、どうしようかな。。。



昨日はモンスターユニバーシティーを観に行ったから♪

今日は、ゴロンでよしとするか♪

夜は織姫と彦星のロマンを見てみますキラキラ




皆さんも、今日明日、天体にロマンを見てみてくださいね流れ星