子どもたち♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



暑い、熱い、あつ~い、夏がやってきましたね~。


昨日今日と、中2の息子は卓球の大会です。


いよいよ先輩ともお別れ。


昨日は県西大会団体戦を見に行ってきましたが


体育館の中は灼熱と化していました晴れあせる


今日はもっと蒸し風呂なんだろうな( ̄_ ̄ i)


そんな中で、胸がじ~んと熱くなる闘いが繰り広げられているでしょう。


成績ももちろん目標を持つ意味では大切。


だけど、もっとそれ以上に大事なものがある。


それを学んでほしいと願う母ではありますが、


私の想いを押し付けないようにということも心がけています。


あまりどうこう言うと、うざいと感じるお年頃でもあるので(笑




上の子、高2の娘はというと、


もうすぐオーストラリアへ短期留学に行きます飛行機


もうすぐだというのに、荷造りする気配がない!!


昨日はとうとう、冬服を出して見るよう、ややキレながら言いました。


間際になって、あれがない、これがない、と騒ぎそうなので。( ̄_ ̄ i)


ホストファミリーへのお土産に悩みつつ、


母の方があれこれ騒いでる(笑


14日に出発です♪私も久々に成田空港へ行くのが楽しみ♪


空港までかぁ~~~そのうち私も~~~


英会話が出来ない娘でありますが、帰ってきたら今より話せるでしょう。


それなのに、行くと決意したところはすごいと思う。


女の子一人。先輩の男子一人。引率なし。41日間の滞在。


どうなることやら、逆に楽しみでもあったりします。




さて☆これからインナーチャイルド2セッションです♪


どんな感動が待っているでしょう。楽しみです♡