セラピーで次元が違う感じに! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



インナーチャイルドセラピーを初めて体験されたCさま。


わたしが伝えたいことをすべて最後のご感想で言ってくれましたグッド!



セラピー直後



「 不思議ですね。同じ世界なのに何か違う感じ。

 ぐっと引き上がったような・・・。

 こういうのを軽くなったというのでしょうね。


 30数年生きてきて、今、本当によかったと思えます。

 わたしでよかったビックリマークヽ(;▽;)ノ


 こんな感じで生きていけたら楽しいですね~~~音譜



そうなんですグッド!


彼女が感じた、ぐっと上がった感じで軽くなった感じ・が

アセンション=生きながらに次元上昇した感じ、ともいえますキラキラ



30数年もの間抱えてきた自分でも認められなかった感情を

このセッションの間に再度味わい、気づき、理解してあげたことで

「ありのままを受容」できたから やっと癒されたわけです☆

根っこから泣けて涙とともに浄化されたのです。



最後には自分に「ありがとう」と、頑張ってきた自分に感謝し

感動の涙へ。゚(T^T)゚。虹



自分でよかった、って、最高ですね~ラブラブ

わたしたち癒し手は、そこに持っていきたいのです!!(≧▽≦)



そして、こう表現してくれました。


「 まるで気球が、重りが入ってて飛べなかったのが

 このセラピーで取れて飛べてる感じ~キラキラ



うまいこといいますねっグッド!



ふわ~っと、しかも目の前もハッキリとしたらしくて、

「 それはまるで曇りガラスの曇が取れた感じじゃないはてなマーク

と、わたしもうまいこと言いました(笑)チョキ



この感覚を皆さんにも体験してほしいよね~と話が合って♪


そして、堂々巡りして何かで苦しんでいる人がいたら

ぜひインナーチャイルドを癒してほしいキラキラとCさんも熱く語り♪



わたしが伝えたいことを実に良く感じてくださったグッド!




このセラピーでは、日常で不安やネガティブな感情が浮上したとき

自分でインナーチャイルドをどう癒すか、の方法もお教えしています。



気になっている方、改善していきたい方、

または一度受けたけど日頃の自分のケアがうまくできない、

という方もぜひいらして下さい☆ (初回120分¥8000、その後¥7000)



今後の予定としまして

自分自身の根源を癒し、インナーチャイルドを癒していく側へ

そう思っている人に伝授していこうと思っています。



この光が広がっていったら本当に嬉しいです☆



ご予約・お問い合わせはこちら → メールフォーム







Guardian Angels 主催  ゆみろみコラボ企画♪


開運ワクワク♪ワーク音譜  開催っ合格


2月24日(日) 13:30~16:00 スペースU古河・会議室



花と色と光のワークショップで幸運を引き寄せようラブラブ


★ 花曼荼羅ワーク by.Izumi ブーケ2

★ フラワー風水ワーク by.Hiromi ブーケ1

★ アセンションカードリーディング(開運メッセージ) by.Yumi 虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  
花曼荼羅              アセンションカード



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

フラワー風水、今年のラッキーカラーグリーンで。どちらか一つ♪

※ 生花ではございません。


  

上記3つのワークを行います。贅沢なワークですよ~音譜



花曼荼羅の絵と、フラワー風水の開運グッズがお土産となって

お得感満載です合格



■ 持ち物・・・色鉛筆、カラーサインペン、パステルなど


■ 参加費・・・材料費すべて込みで¥4500ビックリマーク 初回、格安でご提供♪

  お子さんお一人¥1500 (親子1組ですと計¥6000)

※ 一緒にワークができる年齢のお子さんでしたら

 ご一緒に参加可能です。その場合もお申込みください。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  お子さん用フラワー

お子さんには上のアレンジをご用意します♪

※ 生花ではございません。


花曼荼羅は同じものをご用意します。


※ 小さなお子様に関しては、他の方のご迷惑とならないよう

 お子さんを見て下さる方がご一緒でしたらお子様連れ可能です。


ご自分に集中したいなら預けていらっしゃることをお勧めします♪



お申込み こちらから メールフォーム


私の携帯メールをご存知の方はそちらからお願いします☆



まだまだ おまちしておりまぁすおとめ座虹