今日が新年かしら☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



何となく1月はスッキリしませんでしたが

皆さんはいかがでしたか?



立春は新年のスタートだという説もありますし、

(東洋系だとそうなのですか?)



春節だという10日が旧正月だと(これは日本?)

だからその日から新年だ、という人もいますかね?

ちょうどその日は新月だったりするのよね☆



占星術や数秘や各占いの専門家にも訊いてみたいところですが

何にしても、自分で感じるものが一番♪



「自分的にはやっぱり日本の正月の1月1日の元旦が始まり!」という人もいるでしょうし。


今日の立春が始まりな気がする、という人もいるでしょうし♪



先程、由美さんからいただいた年賀状、

切手が当たりました~合格というご報告が音譜


お~幸先いいねっグッド!



昨日は豆まきしたし(うちは息子がやりました♪)

恵方巻き食べたし~~~♪



厄を祓い福を招いたと思うので

今日から新年といたしましょ(o^-')b




これから新しいことにも挑戦していきますキラキラ


よろしくお願いしまぁす虹





※ 開運ワクワク♪ワーク 早速のお申込みありがとうございます。


お子さんのご参加の場合、¥1500プラスとさせていただきます。

(参加費、親子1組¥6000となります。)


花曼荼羅はお子さんにも効果があるそうで♪

お絵かき、ぬりえが大好きなお子さんは一緒に参加するといいかも♪


フラワー風水はお子さん用のアレンジをご用意します☆

もちろん、飯山のリーディングメッセージもいたしますよ~♪


お一人でのご参加の方は、

お子さんがいらっしゃることをあらかじめご了承ください☆


よろしくお願いしますラブラブ







Guardian Angels 主催  ゆみろみコラボ企画♪


開運ワクワク♪ワーク音譜 開催っ合格


2月24日(日) 13:30~16:00 スペースU古河・会議室



花と色と光のワークショップで幸運を引き寄せようラブラブ


★ 花曼荼羅ワーク by.Izumi ブーケ2

★ フラワー風水ワーク by.Hiromi ブーケ1

★ アセンションカードリーディング(開運メッセージ) by.Yumi 虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  
花曼荼羅              アセンションカード



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

フラワー風水、今年のラッキーカラーグリーンで。どちらか一つ♪


  

上記3つのワークを行います。贅沢なワークですよ~音譜


参加費・・・材料費すべて込みで¥4500ビックリマーク 初回、格安でご提供♪

お子さんお一人¥1500 (親子1組ですと計¥6000)



花曼荼羅の絵と、フラワー風水の開運グッズがお土産となって

お得感満載です合格



■ 持ち物・・・色鉛筆、カラーサインペン、パステルなど



※ 一緒にワークができる年齢のお子さんでしたら

 ご一緒に参加可能です。その場合もお申込みください。


※ 小さなお子様に関しては、他の方のご迷惑とならないよう

 お子さんを見て下さる方がご一緒でしたらお子様連れ可能です。


ご自分に集中したいなら預けていらっしゃることをお勧めします♪



お申込み こちらから メールフォーム


私の携帯メールをご存知の方はそちらからお願いします☆



まだまだ おまちしておりまぁすおとめ座虹